1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-23

☆ニュース☆

テーマ:ブログ
{7B49A96A-540C-43FD-B585-BE8741A038AE}

{0FA7E17B-AF75-4D32-8B0F-0EA5A010FBBE}

アップサポートしていただいているBANDEL様より、
ブレスレット&ネックレスの新作が4/22日より販売されます、そしてUNDER WEARの新カラーも登場ですパーパー

{6977DF70-976B-43B8-806B-073A14383C08}

アップ自分はNo4をチョイス☆
ブレスレットもネックレスも形がガラッと変わったので何だか新しい別物を付けてるみたいですキラキラ

BANDELPV2016

アップそしていよいよ公開ガーン音譜
是非見てくださいね☆【拡散希望】

{351108C2-E12B-4BF8-B670-5A7163AEA6D9}

代表:長田 慎士


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
☆shinji Osada☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-01

☆Thanks☆

テーマ:ブログ

{945F355D-74F5-4AEB-94F4-951B0E88D396}

{A76345B1-7D98-4021-8F2E-0F19ACD93485}

{6A1960D6-B494-4518-8346-FE876CAAAF93}

{10B2A264-D90A-4CFB-B9DA-013E51007A47}

{6041764D-AB9B-471C-A4BB-B12EB82DFF6D}

{BA65A3B1-B3B4-4DBB-9ACA-EA0B4068EFCE}

{83D1E30C-9B8E-4951-8736-B412D7F77B91}

{047B77E4-7318-4479-A969-578C739E5E1B}

高鷲スノーパークでの撮影&プライベートコーチが終わり、Next地へビックリマークビックリマーク

高鷲で絡んでくれた皆さん、そして米谷優&佐藤麻衣子 お疲れ様キラキラ

残りのトレーニングも頑張って☆

長田 慎士

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
☆shinji Osada☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-29

☆再会 2☆

テーマ:ブログ
{D42DF7D2-2F68-49ED-BE7A-896E348C37EF}

本日も快晴の中 高鷲スノーパークへグッド!グッド!

何故 そんなに滞在しているかと言うと…
今回は米谷 優と佐藤 麻衣子のトレーニングのカメラマンとして来ていますアップアップ

現役の時では中々出来なかった こう言ったことが、今では動けるようになったので少しは人のためになれてるかな…??


{A597DD74-070D-4DF9-B812-0F83C931C347}

そしてまたまた再会したアスリートが!!!!

あっこちゃんこと林アキコ【YONEX】

あいかわず綺麗で☆

{476F1C9E-4686-4220-837E-AA395F7848A2}

でタイミング良かったので皆んな誘って 夜 お食事にキラキラキラキラ

久々に楽しすぎた夜になりましたアップアップ

さっ次は誰と会うかなはてなマークはてなマーク

{4CCEA364-307A-47D7-B036-0208A0CCCA95}

ちなみに本日 凄い虹でした口笛

長田 慎士


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
☆shinji Osada☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-27

☆再会☆

テーマ:ブログ
{FE327E04-B807-4EA3-88D1-3E57BBE561B6}

Wow!!!!!!!!

朝 高鷲スノーパークへ行くと…

『慎士??』って声を掛けられ、ふと見てみると…びっくり

2009年 上越国際スキー場で行なわれた日本OPENハーフパイプの覇者:パンちゃんがポーンキラキラキラキラ【左】

そう彼女も世界チャンピオンの1人ですよ~♩


あまりにもビックリしすぎてテンションアップアップアップ

彼女とは本当に仲良かったんですよねぇ~お互いチャンピオンになった年以来会ってなかったから嬉しくて一緒にパイプセッションしちゃいました~☆



にしても高鷲スノーパークで滑ってると色々な人に会うなぁ~

スノーボーダーの中居くん【SALOMON】、林あきこちゃん【YONEX】、平岡 卓君【BURTON】、スキーヤーの小野塚 あやな【ATOMIC】、佐藤 麻衣子【OC STYLE】などなど…Big nameが勢ぞろいキラキラキラキラキラキラキラキラ

あっよくパークに並んでると『長田慎士さんですかはてなマークはてなマーク』と聞かれますが、そうですグッド!グッド!

今はプライベートで滑りにきてます、
見かけましたら気軽に声かけて下さいね口笛


長田 慎士
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
☆shinji Osada☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-26

☆高鷲スノーパーク☆

テーマ:ブログ
{661214BF-34F0-46F5-9267-7476F685FE19}

びわ湖バレイスキー場でのシーズンも終了し、
今は自分の撮影と選手の撮影の手伝いで高鷲スノーパークへ来ています☆

{E49DCE1B-DE79-4C2A-BFCB-0D462D3EE026}

来てみると~びっくり
ソチオリンピック銅メダリストのアヤナ~ビックリマークビックリマーク

生で彼女のパイプ姿を見たけど滑りやフットワークが本当に上手くて さすが世界の女王だなと思いました笑い泣き!!

{CBC61AB2-DBB7-4F4B-8111-BEAF909438BA}

からのドッピーカングッド!グッド!
あいかわらず晴れ男でございます☆

{5EA485C8-885E-47E7-B13C-7FBF317084E6}

アップアップスーパーパイプウインクキラキラ
かなり調子良さげです☆

本日は見学をしておりますが1日ぐらいトリックをGETして帰ろうと思います☆

長田 慎士
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
☆shinji Osada☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>