映画「キングダム」シリーズ第3弾の
『キングダム 運命の炎』が
公開されました🤗✨


実は昨年のこの時期、第2弾の
「キングダム2 遥かなる大地へ」
鑑賞後に、
まだ発表されていない登場人物の
妄想キャスティングを
勝手やらせて貰ったのですが
見事に⁉️
全部ハズれていました🤣🤣🤣


◎ざわちん予想
■李牧(りぼく)役/ディーン•フジオカさん
めちゃ悩みましたが、美しい顔とカリスマ性、
知性と武力を併せ持つパーフェクトな人物と
いう事でディーンさんを選びました。
対抗馬は、同じく美しく、演技力抜群の
松坂桃李さん。
⬇️
◎正解
ネットでの下馬評通り、
李牧役は小栗旬さんでしたね。


◎ざわちん予想
■龐煖(ほうけん)役/鈴木亮平さん
武神と呼ばれる新「三大天」のひとりで
原作でも身体が大きく描かれているので
身長186cmで、作品によって肉体改造を
行う鈴木さんしかいない!
対抗馬は、強靭な肉体を持つ伊藤英明さん。
⬇️
◎正解
龐煖役は、吉川晃司さん。不気味な雰囲気
と圧倒的な強さが滲み出ていました。
「我武神龐煖也(われぶしんほうけんなり)」


■紫夏(しか)役/柴咲コウさん。
命を賭して政を秦へ届ける闇商人の女頭目。
政にとって最大の恩人であり、「王になる」
強い決意を支え続けている重要な存在。
強さと優しさを持ち合わせながらも、
闇商人の女頭目を演じれそうな柴咲コウさんを
ピックアップ。
⬇️
◎正解
紫夏役は、杏さん。
紫夏そのもの、素晴らしい演技でした。

まだ出てきていない出演者も予想している
妄想キャスティング記事はこちらから😂

めげずに次回「キングダム4」
の出演者予想しようかな😝

皆さんの予想は当たっていましたか?

ざわちん.