早いです。

2017年12月31日 大晦日ですね
びっくりアセアセ



『ざわちん 2017年ものまねメイク
人気ランキング ベスト10発表!!』に

たくさんのいいねとコメント

ありがとうございました。


早速、ものまねメイクのリクエストも
いくつか戴きました。

ただ実はすでにやっている
リクエストもありましたよ
ウインク




まず、ももクロさん

百田夏菜子さん風ものまねメイク

をメイク本でやらせて戴いています。

{193A3678-6B1A-4FEA-894B-9275DEC3D349}

「ざわちん Make Magic 2」(宝島社)より


夏菜子さんご本人が

マスクをして、

“ざわちんが

夏菜子さんのものまねメイクしている姿”を

逆ものまねをしてくださりましたww

ややこしい?てへぺろ 笑笑




ももクロさんのものまねメイクは

まだ夏菜子さんしかやっていませんが、

近々某番組で他メンバーの方を

やるかも!?



そしてももクロさんといえば、

今夜、神奈川・パシフィコ横浜

で開催される

「ゆく桃くる桃 ~第1回 ももいろ歌合戦~」

をAbemaTVさんにて

12月31日 21:00より完全生中継されますよラブラブ


AbemaTV「ももクロ 年越しカウントダウンライブ『ももいろ歌合戦』完全生中継!」放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9a92LcZeE1RfM1




AAAさんのものまねメイクは、
お二人やらせて戴いています。

卒業された伊藤千晃さん風ものまねメイク

{7C98FB3F-1BE3-47B1-B435-B58F9FD2410A}


與真司郎さん風ものまねメイク

{01BBEDA8-C339-4B42-A151-94FADE88B864}



そしてばっさーこと
本田翼さん風ものまねメイク
今年の2月にやらせて戴いています。

{DF75AA80-2B32-4E67-8067-B3E1EA8FD246}

実はスタンプ顔隠しで予告したら
ほとんどの方が当ててしまったのでしたっけ。



引き続き、皆さんからの
ものまねメイクへの
リクエストお待ちしています。

今年もたくさんのあたたかい応援、
そして叱咤激励
ありがとうございます。


これが年内最後の更新になるかな?



皆さんにとって2018年が
素敵な一年になりますように😉



ざわちん.