シルバーウィーク
楽しんでますか?照れ


ざわが
電子雑誌読み放題サービス
「NEXT MAGAZINE」さんの
サポーターに
就任を記念しての

人気女性誌7誌の
表紙モデルに
7日間連続7変化
する

『ZAWACHIN’S 7DAYS
Presented by NEXT MAGAZINE』


2日目は

「ジュノン」10月号の
表紙を飾っている

AAA 與真司郎さん風ものまねメイク

です爆笑



AAAさんは
今までも
たくさんリクエスト
貰っていたので
実現できて嬉しいですウインクキラキラ


それでは
AAA 與真司郎さん風
ものまねメイク写真が
こちらです。


ジャン!!





いかがですか?

雰囲気は出せたかな照れアセアセ



AAA 與真司郎さん風
ものまねメイクの
詳しい詳細をご覧になりたい方は

Next magazine
ざわちん企画特設サイト


をご覧下さいね。



AAAさんは
千晃さんと
親しくして戴いていますが、

メンバーの皆さんとは
2年前に
渋谷で開催された
ブロガーイベントで
写真を撮って
戴いたことがありましたよ。


その時の写真がこれ爆笑



懐かしい~(笑)



明日の
ZAWACHIN’S 7DAYS
Presented by NEXT MAGAZINE』
もお楽しみに❗





ざわちん.