高梨沙羅さん風ものまねメイクを


お披露目させて戴いたので


グルマネが、


ざわちんが今までやったアスリートの方の


ものまねメイクを


まとめてくれましたぁチューアセアセ



相変わらずマメやねww



まずは羽生結弦さん風ものまねメイクから!!


アメブロで披露したものまねメイクの方が


有名ですが、


「S Cawaii ! 」特別編集ムック本


『ざわちんメイクまとめ』でも


披露してますルンルン


{7D9DCF8E-467A-44E5-92F3-CAED22E6DD69}

S Cawaii ! 特別編集『ざわちんメイクまとめ』

(主婦の友生活シリーズ)より


そしておなじみの


羽生結弦さん風ものまねメイク

{D92A70F0-21AB-42C9-A65A-9199E2FEB03D}

なぜ、このものまねメイクを公開したか

当時の模様の記事を読みたい方はこちらへ
羽生結弦さん風 ものまねメイク法



続いては


浅田真央さん風ものまねメイク

{90130342-9458-406F-ADCB-E6083BF3E92A}

公開した当時の模様やプロセスはこちら
浅田真央さん風 ものまねメイク法

 


日本テニス界の至宝


錦織圭さん風ものまねメイク

{06960991-B83E-4F4B-B9C5-A516125D5AA4}

詳しくは
錦織圭選手風ものまねメイク写真




そして先日の高梨沙羅さん風ものまねメイク

になります爆笑キラキラ

{46CE6E30-E6F0-4D87-91F1-EF32D6F9D0EE}

高梨沙羅さん風ものまねメイク



あれ、サッカーのネイマール選手は!?


というものまねメイク博士の方、


ぜんぜん似せれなかったので


アメブロでの公開はご勘弁をww



どうしてもご覧になりたい方は、


S Cawaii ! 特別編集『ざわちんメイクまとめ』



(主婦の友生活シリーズ)を



入手して下さい(笑)




でもそう考えると、アスリートの方の


ものまねメイクはまだまだ少ないですね。


来年開催の平昌オリンピックに向けて


「平昌オンラインサポーターズ」


リーダーとして、


活躍必至の選手の方のものまねメイクを


続々公開して応援していきますので


皆さんお楽しみにニコニコ爆笑チュー



ざわちん.