錦織圭選手風ものまねメイク写真

テーマ:





男子テニスの錦織圭選手が
メンフィス・オープンで
前人未到の4連覇を達成しましたねキラキラキラキラ


いやー
素晴らしいです!!
日本の誇りです爆笑爆笑爆笑


特に準決勝は1セット先取
された後の、粘りの逆転勝ち笑い泣き

凄いプレッシャーの中、
逆況を跳ね返すあの精神力
ほんま見習いたいもんです(*^^*)キラキラ
かっこいいですおねがいキラキラキラキラ


ということで
錦織圭選手の4連覇を
祝して錦織圭選手風ものまねメイク
写真の公開です。

ジャン!!!!





あははは
ファンの皆さん
あまり似てなくてごめんなさいアセアセ


これは昨年発売された

S Cawaii ! 特別編集
『ざわちんメイク まとめ。
―誰でもなりたい顔はつくれる ! 』
(主婦の友生活シリーズ)

に掲載されたものです。ラブ



S Cawaii ! さんに特別に
許可を戴いて
公開させて戴きました。


プロセスはそちらに掲載されて
いますので、
ご興味ある方はチェックして
下さいね(*^^*)ハート



ざわちん.
AD

コメント(13)