フィリピンでのんびりしてまーすハイビスカス照れ

 

 

そうそう、

『東京タラレバ娘』ものまねメイク

コンプリートを受けて、

グルマネが今までのざわちんの

ものまねメイクコンプリートを

まとめてくれましたぁ笑い泣き

 

 

懐かしいモノや想い出深いものモノ、

これはもう一回リベンジしたいモノなど

いろいろありましたね。

 

 

常連さんは復習のつもりで、

タラレバものまねメイクコンプリートで

ひさびさにざわちんのブログを

ご覧になった方はご覧になったことがない

ものまねメイクがあるかもしれないので

チェックして下さいね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

まずは

キスマイさん風ものまねメイクコンプリート

 

{BDCBFFAA-1C7A-4A4F-9A76-EBA9D05F28D4}


ブルーの文字をクリックしたら

 
その時に記事に飛びまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

Kis-My-Ft2 北山宏光さん風ものまねメイク

 

キスマイ 藤ヶ谷太輔さん風ものまねメイク公開

 

Kis-My-Ft2玉森裕太さん風ものまねメイク

 

 

 

テレビ番組のリポートサプライズで

ご本人たちにもご対面させて戴いた

ワン・ダイレクションさん風ものまねメイク

コンプリート

 

{3E2ACA21-88FD-4496-B2EB-D8F4AC07A442}
 

 

1Dコンプリート ZAONE DIRECTION

 
 
 
 
 
ざわちんアメブロ史上最高アクセス数
 
859万をたたき出した
 
嵐さん風ものまねメイクコンプリート

 

{92075E54-FBDF-4681-9F38-910DC8A78B83}


嵐・相葉雅紀さん風 ものまねメイク公開

 

 

 

ざわちんが初めてお仕事でお受けした

ものまねメイクコンプリートがこの映画

でした。松竹さんのスタジオで二日間

かけて撮影しましたっけチュー

 

4月1日エイプリルフールは映画館では

ざわのものまねメイクコンプリートポスター

が差し替え飾られましたよww

 

映画「白ゆき姫殺人事件」

ものまねメイクコンプリート

 

{115F35F2-6CD1-444F-BE7D-10F5910BD9B4}


真央さん、綾野剛さんら主演6名ものまねメイクコンプリート

 

 

 

映画級の豪華キャストで話題になった

スペシャルドラマ

「オリエント急行」ものまねメイクコンプリート

 

{DA7CF9AF-D4FE-4288-90CB-C62EF79B46C8}
 

オリエント急行ざわちん事件 杏さん風ものまねメイク 

松嶋菜々子さん風ものまねメイク オリエント急行殺人事件版

2017年4月15日(土)、16日(日)に
スペシャルドラマ「女の勲章」が松嶋菜々子さん
主演でフジテレビ系にて放送されます。

野村萬斎さん風ものまねメイク オリエント急行殺人事件編

 

 

 

 

ひとりの俳優さんが違う映画で違う役をやって

その両方のものまねメイクをやったので、

ある意味これもコンプリートかな!?

 

山田孝之さん風ものまねメイクコンプリート

 

{C14960EA-7F08-4AEF-8791-7AB9C6C6C9B7}
 
 
山田孝之さん風 ものまねメイク
 

 

 

 

2016年の夏ドラマで女子たちを

キュンキュンさせた

“スキコト”こと

『好きな人がいること』

主演4人衆ものまねメイクコンプリート

 

{FA367655-8608-47A6-B0D9-4BA24F85E488}


『好きな人がいること』主演4人衆ものまねメイクコンプリート

 

 

 

ラストは、

ざわちんが感謝しても感謝しきれない

ざわちんの恩人、

SMAPさん風ものまねメイクコンプリート

 

{80C7A56E-8EB0-4279-8ABC-45CCB1BA6DE2}

SMAPさん風ものまねメイク公開!

 

以上です。

 

他にも、ものまねメイクでコンプリートは、

AKBさんや少女時代さん、BIGBANGさん、

東方神起さん、KARAさんもやったので

またグルマネにまとめて貰いたいと

思いますウシシ





 

ざわちん.