あらためまして
相葉雅紀さん
お誕生日おめでとうございます
さて、ざわちんの
ものまねメイクはこんな感じ♪

{5D092A61-A060-4539-A265-39934C760922:01}


相葉さん用のウィッグがご用意
できなくて髪型完コピできなかったの
悔しいヽ(;▽;)ノ
長いから女の子っぽい。orz
一番似てないかな?(;_;)
また、いつか
あらためて挑戦したいと思いますので
またしたときは
皆さん、アドバイスお願いします。
その時はプロセスも
公開しますね。
さて、
全員が揃うとこんな感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嵐の皆さん
コンプリート!!
ざわちんだから
ZAWARASHIだそうです←どぅくし

{516DA82A-6BD5-45DF-8CAA-55BD948620F9:01}


実は練習無しでぶっつけ本番
でやっての初挑戦だったから
やりながら似せれるか不安
だったけど、やっぱり楽しかったです。
自己満になってすいませんヽ(;▽;)ノあせる
またいつかあらためてやって
クオリティーあげたいと思います。
さて、
次のものまねメイク
リクエスト
ガンガンに
大募集しま~す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
では皆さん、
素敵なクリスマスを
Happy Merry Xmas♪

■ざわちん
初のものまねメイク本
『ざわちん Make Magic』
(宝島社、1575円)
発売まであと24日!!




ざわちん.