初見さんのために...

この前載せたTV画面に映ってる

桐谷美玲さん風メイクしたときの

真似メイクプロセスはコチラ




あースタバが恋しいなう。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


韓国とフィリピンと日本とグアム(お土産)

のスタバは制覇したから次

どこのスタバに行けるだろうか←


ざわちん..スタバの旅(笑)


オーストリア行きたい←

パリの方に親戚いるからパリでもいいよ←どぅくし




てかフィリピンのスタバって


名前聞いてくるんだけどそのあと


注文した飲み物の容器に名前を


書いて渡してくれるの!ラブラブ




てか

スタバ全然詳しくないけど

ほんま大好きという。


これってあるある?



詳しくないけど大好きみたいな←




ガハハハハ(笑)


最近笑いで閉めようとするざわちん←どぅくし



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近またこのヘアーよくやる:)


キモチなんちゃってツインだよね~♪




twitter


kaori_0816



zawachin.