桐谷美玲ちゃん風 アイメイク

テーマ:
前回、一部の皆が気づいてくれて反響があった
桐谷美玲ちゃん風メイクをお教えしまーす!!

あくまでも“風”なのでご理解のほど
よろしくお願いしますっっ(*^。^*)



①ブラウン系のアイシャドウをアイホール全体に塗る


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




②ブラックのリキッドアイライナーを目じりぴったりに
合わせてひく。
※できれば濃いめのブラウンのリキッドアイライナー
がよろしい。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






③睫毛をビューラーであげて軽めにマスカラをする。



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



④上ライナーと繋げて猫目になるように目頭まで
下ライナーをひく。
※下ライナーはブラウンのペンシルでやります。



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



目じりポイントがあって目じりは基本上ライナーで
跳ね上げて形成するのが基本なんだけど
美玲ちゃん風メイクは下ライナーで
目じりの跳ね上げを形成しちゃいます(笑)

ちゃんと目頭まで引いてね^^
あと粘膜も!!



⑤美玲ちゃんの目は長い睫毛が特徴なので
付まつげを付けます。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba







⑥上からマスカラをして、下もがっつりのばすように
意識してダマにならないようにマスカラを塗って完成です。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



そこで

ざわちんが使ったマスカラがこれ。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

クイックチャージヒーティングマスカラ


なんとマスカラとヒートカーラーが一緒になってておもしろいのだ。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

だからマスカラをがっつり塗りすぎてダマになっても
ヒートカーラーがダマをとって綺麗に睫毛もセパレート
してくれるから、優れもんやわ♪
カールのキープ力があがる!

しかもマスカラの先っちょの部分見ていただくとわかるけど
下睫毛が塗りやすくできるようになっているの^^

てかお洒落だよね。このマスカラ。
かっこいい。kkk

ちなみにヒートカーラーは20秒ほどで温かくなります。^^★


うちが今まで使ってたヤツは30秒以上かかってた(TT)







眉毛のプロセスできなかったけど
上がり眉にして眉山のある眉毛を書くように
意識して書くといいよ^^☆


それと

濃いめのチークも美鈴ちゃんの特徴でもあるから
濃いめにチークを塗ってね^^

これだけでも雰囲気湧くかな??♪

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


では


お試しを~!!!



twitter


kaori_0816





zawachin.
AD

コメント(168)