◆G種(DMトル) 側に1/2 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

まだぼんやりしている話、その内加筆する。イメージソング 阿部真央『側にいて』

 

 

 

「トールが…」

 

つい零してしまったその名前に、彼の体がびくりと震えた。その名前は口に出すべきではないと、分かっていたのに。特に、私達の間では―――。

 

 

 

食堂で一緒になると、いつも色々言って鬱陶しがられて、彼女は席を立ってしまうことが多い。呆れたサイに言われたことがある。

 

「ミリィって世話焼きたいタイプだから、もうちょっと控えないと本当に嫌がられるよ」

「…分かってるけどさぁ」

 

 

 

俺だって元々他人を気にするタイプではなかった。でも彼女のことが気になってしまう。

どう見ても無理している、寝不足だったりちゃんと食べていなかったり。どうして軍人として生きていられるのか不思議だ。目の届かない所で泣いていそうで、独りにするのが不安になる。

 

彼女の芯が強いことはちゃんと分かっているけれど、弱くて脆い部分が心配なのだ。嫌がられるのは分かっているけれど、…トールと比べられるなんて御免だけれど。

でもやっぱり、側にいたい。

 

 

 

 

 

 

西松屋のCM!!!今また見た。ムウマリュ前提話をpixivにアップしたので、次はトルミリ前提話を4つ書いてる。やっぱりトルミリも好き。

Dのイメージカラーって、瞳の紫とバスターの渋い緑なのかな?DMとなると難しいけど。トールは服の青かな?そう言えばちょっと気になってたけど、カガリとキラが砂漠の虎と初対面の時来てた私服って、トールのじゃない?砂漠は暑いから借りたのか?