◆当ブログ、pixivのG種、ディアミリについて | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

当ブログ、pixivにおけるDMは、 無印捕虜~仲間になり少しずつ親しくなり、最終回(後デス前) の時間軸多め。付き合っていない微妙な関係、何なら好きと自覚していない状態、トルミリ前提のシリアス が好き。付き合っている、結婚設定は皆無。最初は昔好きだった記憶のみで書いていた為、記憶のなかったDMシーンがあったり、本編と異なる可能性もあり。

 

デスは好きなキャラ以外ちゃんと見ておらず、設定が曖昧。離れ離れだけど想い合っているのも切なくて好きなので、そういうのが多め。「振っちゃった」は、そもそも明確に付き合ってはおらず、ジョークだと思っている。自由は見てない(配信されたら…)。

 

私のDMは糖度ゼロ、直接言葉で伝えられない、付き合ってない、だから別れてもいない。これ重要。

 

AAではサイ、トール、ノイマン、マードックも好きなのでよく登場。イザークとディアッカのコンビも大大大

好きなのでよく書く(びーえるなし)。ディアッカとイザークの親友相棒コンビ、ディアミリの微妙な関係、イザとミリが結託したり疎外感を感じたり…、の三角関係とかも良い(ディアミリイザ?)。サイはディアッカトルミリ全員と仲が良い設定。

 

pixivにも熱い内に大量アップ中、今の所週2。ブログはその下書きや予告が主。向こうにアップするまでもない小ネタは、タイトルに◇予定。沢山のブクマいいねフォロー、本当にありがとうございます。

 

 

 

元々学生時代に再放送を見て好きになり、当時個人サイトで沢山書いてた古参。当時のDMサイト状況を知っている者として、今の方が熱いし、当時より書き手が多いのではと驚いている。当時集めた種の設定資料集、小説を大量に実家から持ってきたので、読み込んでまだまだ書きたい。小笠原智史さんのDM絵は神!!!

 

長年心の奥底にDMはあったけど、23年夏に映画公開決定の一報で思い出し、イザークラジオを聞いて再熱。種最後のOP 辿り着く場所さえも分からない♪ のあの絵を見て、私が好きだったのはこいういうDM!!!と想いが一気に爆発した。背中合わせ、こっそり気に掛け見守る感じが良い!!!笹沼さんはず―――っと大好き。ラジオも聴いてた。もっと出てー!