③QUEENS/ジエメイ/代代代@こぐまトロメ(2023/4/2) | フライパンしか持ってな「かった。」

フライパンしか持ってな「かった。」

【初めてお越しの方へ】
まず「このブログの説明」をお読みいただくと助かります。
【ちょくちょくお越しの方へ】
たまに「このブログの説明」を読み返していただくと良いかも。

 んでは、本日の記事です

 2023年4月2日(日)に 味園ユニバースで観ました

  こぐまトロメ

 の思い出の続きの続きでラストです。

 

 ※この写真の良いトコは、左に「こぐまマリー」右に「エクストロメ」それぞれの

 バックドロップが一緒に写っているとこです。お客さんが居ますので、2つとも入る

 アングルを探すのはなかなか難しかったです。
     
※掲載の図版に関して権利者様のお申し出があれば、いつでも無条件で削除いたします。
 また掲載分以外の写真がご入用の被写体及びその関係者様がいらっしゃいましたら、
 ご請求に応じあるだけ提供いたします。
 ブログの仕様上低画質でしかUPできませんが、実際の写真はもうちょい良い感じです。
 お気軽にご相談下さい。



3.この日観たアイドルさん

(7)QUEENS さん
  
 ※撮影不可

 ①初見

 ②女の人7人くらい
  ステージまで遠かったのでざっと数えたらだいたい7人くらいでした。

 ③ビジュアル超強い
  遠目でもハッキリわかります!
  モデルさんの集まり?ってくらい全員めちゃキレイです!
  衣装とかもめちゃsexyで超カッチョいいです!

 ④メンバー
  全員訓練されたパフォーマーです。
  動きが非常にこなれていて、大人数で動き回ってもフォーメーションが崩れません。

 観るのに必死だったので、どんな曲だったとかは覚えていません。
 次の機会にちゃんと聴こうと思います。


(8)ジエメイ さん

  ※撮影不可

 ①女の人4人組  

 ②めちゃ良かった
  これまで何度か観覧していますが、今回もとても良かったです。

 ③名古屋系強強(つよつよ)アイドル
  名古屋系=ラウド系=強強って印象ですが、そーゆー点でジエメイさんは
 ティピカルな名古屋系と言えるかと思います。
  曲も歌も動きも容姿も全部強いです。強強です。

 ④メンバー
  ジエメイメンバーの人はそれぞれ名前が難しいのが特徴です。
  未だにどう読むのかわかっていません。

 1)黎鮫ワナ さん  
  歌もダンスも表情もパフォーマンスの全てがトータルで好き!

 2)金黒まだらの人
  歌声がめちゃ好き!

 3)白っぽい人
  見た目めちゃキレイなんですが怖いタイプの人形っぽいキレイさがあります。

 4)片リボンの人
  前方のお客さんを煽り倒すなど、この日のジエメイさんの中で1番活性の高い
 パフォーマンスをされていました。
  

  その後、しばらく観覧してませんがまた観たいなーと思います。
  

(9)代代代 さん

  ※撮影不可

 ①久々に観た
  2022年10月3日のMashup(こぐまカリーさん)以来でした。

 ②新衣装!?
  半年ぶりですから衣装が変わってても不思議はありませんが、なんと!めっちゃさんの

 衣装がロングスカートに!長年見慣れてた「長ズボン担当」じゃなくなっていました!

 ③信頼と実績の代代代
  紆余曲折はありましたが老舗グループらしく、安定した盛り上がりがあります。
  ファンの人達も活発で、フロアでわーわーできてとても楽しかったです。

 ④特典会
  めっちゃさんとお話ししました。内容は「最近のくぴぽの服部さん」についてです。
  めっちゃさんは服部さんのことを「服部」と呼びます。以前、服部さんが代代代の

 マネジャーをされてた時の上下関係の名残かなんかじゃないかと思います。
  で! 
  特典会のめっちゃさんは開口一番「こないだ服部と会ったで」と教えて下さいました。

 そしてまるで辞めていった後輩を気にするかのように「最近服部はどないなん?」と

 尋ねてこられたので「随分アイドルさんらしくなられました」と答えたら、嬉しそうに

「そかそか」と頷かれてました。
   
 ⑤ポチりささんとお話しした
  特典会のチケット買う時ちょろんと3秒くらいでしたが、おれのことを覚えていて

 下さいました。今はわかんないですが、この時は青い髪でとてもキレイでした。


 その後、代代代さんは、2023年6月に活動終了を発表。同年8月13日をもって

解散されました。よっておれが代代代さんを観たのはこの日が最後となりました。
 こーゆー時、軽率に「なんで解散しちゃうの?」って思ってしまうのですが、まぁ色々

ご事情があったのでしょうね。その後関係者の皆さんは、マネジャーのポチりさ(※)さん

以外、何をされてるのかわかりませんが、幸せでいて下さればいいなーと思います。 

 ※ポチりささんは2024年春にPANIPAworks.よりデビューされる新規アイドルグループ

「cleomery」さんのプロデユーサーになられるとのご発表がありました(2024年1月26日)
 
   
 てなところで、今回の記事はここまで!
 んではまた次回!

【今後の記事の予定】 
 ①GWオオサカ(2023.5.3)
 ②Ⅳ水槽 とクレ マチス(2023.5.5)
 ③インテンシティ(2023.5.21)
 ④Na_ stalgie equal nostalgie(泉 茉里×ネム レス)(2023.5.21)
 ⑤梅 雨真っ盛り だけどこの 日は晴れるよツーマン(2023.6.25)
 ⑥蜂 蜜★皇帝2nd Album発売全国ツアー神戸編(2023.6.30)
 ⑦アユ スク主催対バン&無料ワンマン(2023.7.9)
 ⑧さと モンとくぴ ぽの無銭ツーマン(2023.7.17)
 ⑨映画「ただいま」(2023.8.10)
 ⑩GRAPEFRUITDAY大阪編(2023.8.11)
 ⑪Sabotage(2023.8.12)
  ⑫ネム レス・細胞 彼女ツーマン(2023.8.20)
 ⑬緊急スリーマン(2023.8.27)
 ⑭色々 な十字 架「大阪の ご飯楽しみ」(2023.9.16)
 ⑮くぴ ぽ学園(2023.9.17)
 ⑯ラル ゴのスプーン(2023.9.24)
 ⑰.Zee la10周年100番勝負「色 々な十 字架/そこに鳴る」(2023.10.13)
 ⑱うぃーくえんど大阪おひる&よる(2023.10.15)
  ⑲.私立くぴ ぽ学園 う の誕2023ワンマン(2023.10.22)
  ⑳.私立くぴ ぽ学園~sinΘ÷cosΘ÷三元豚~(2023.10.28)
  21.カ ナビスLAST2MAN(2023.10.28)
 22.生前葬 拾周忌(2023.11.26)
 23.Mashup(2023.12.17)
 24.私立くぴぽ学園(2023.12.18)
 25.Year end(2023.12.30)
  26.まき 誕2024ワンマン(2024.1.8)
  27.LOVE&JOY EXTREME PICNICvol.1(2024.1.14)
--------------------------------------------------------以下、備忘の為 
  済:第24回UP s大 喜 利ライブ(2023.9.10)
 〇私家版「魔法 女子☆セイ レーン3/4史」第3章 
 ※検索に引っかからないようお名前の間にスペースを入れています。