ツアーの続き・・

ランタン上げを無事に済ませ気づき
線路沿いにあるお店を見学👀

次男はおやつタイム
私も一口ずつ味見させてもらった♡

幸せ者です( 〃▽〃)ラブラブ


《 花生捲冰淇淋 》

ピーナッツロールアイスクリーム

これ食べてみたかったやつ💡
50TWD (250円)

パクチーは苦手なので⤵️
抜いてもらった・・邪道かな??


おもったより小ぶり気づき
ピーナッツ粉 + アイスクリーム

アイスは予想外の
マンゴー&チョコレートの2種!!
(´・д・`)

ピーナッツloveな私は
ショックです⤵️⤵️
てっきりピーナッツ味🥜だと
思ってましたぁ・・💦💦



《 台湾ソーセージ 》
50TWD (250円)

甘くて少し癖あり気づき
中華街で食べたことがあるかな??
好きな味♡

お土産屋さんも混雑してて・・
ゆっくり見れなかった(T_T)💦💦
お土産購入は諦めて・・

皆のランタン上げを見てた👀気づき
それもなかなか面白い🎵

めちゃ可愛い♡
おとなしい子ばかり✨
触りたいけど、それは我慢!!

さてさて、これから九份へ🚌気づき



2回目だけど楽しい(≧∀≦*)ラブラブ
また行きたいと思えるトコロ!!

空いている時間に行きたいです
(・ω・`人)気づき