ガチョウの後は夜市でデザート(*´・∀・)
【 寧夏夜市 】


台湾と言えば夜市気づき

混雑しているところが苦手で⤵️
足が遠退くトコロではありますが(T_T)

スイカジュース🍉飲みたかったラブラブ


寧夏夜市は丁度良い規模の夜市(*´・∀・)



入口すぐにスイカジュース🍉あった❤️
40TWD ( ≒200円 )
想像以上に濃いスイカ味だった♡
嬉しい(*≧∇≦)ノラブラブ

この夜市内に3店舗もあった~!!



あまり混んでない(・∀・)v
ここで夕飯済ませるとこも出来たなぁ♪
美味しそうなの沢山!!
食後では、ちと厳しい💦💦


スイートポテトボール
小サイズ 10コ
50TWD ( ≒250円 )

YouTubeで見た👀気づき
中には何も入ってない(笑)
ほのかに甘いドーナッツみたいな♡
美味しい(・∀・)v


夕飯時だからか??
ご飯系屋台はだいたい並んでいました👍️


夜市を一周見みて👀気づき
早々にホームベースへ・・🏃💨

まだやり残した事が❗❗



星買い忘れたものをGET!!

ファミマで購入気づき
茶葉入りPETお茶☕
味は普通(笑)
何か小洒落てる感じがしただけ👍️
Liptonのティーバッグ
カルフールで購入気づき
ジャスミン凍頂烏龍茶
(*≧∇≦)ノ🍵

これは以前購入して良かったから♡
自宅用に再購入👛気づき
円安だから、以前より高い気がする~
多分800円位かなぁ??

Liptonというところが安心♪



星謎の果物にチャレンジ

コレ!!
【 釈迦頭 】
シャカトウ

ツアーガイドさんに名前教えてもらった気づき
ボコボコな形が
お釈迦様の頭に似てるからって💡

味はカルピスみたいって!!
そんなん聞いたら食べてみたいでしょ❤️


1つ 259TWD ( ≒1300円 )
めっちゃ高級フルーツ🍈気づき


持ち上げた瞬間崩れた⤵️⤵️
完熟かな??
ボコボコのひとつに実がついてて
食べやすい(*´・∀・)

ひとつのボコに種ひとつ
味は、洋梨&カルピスみたいな?

甘くて美味しい♡
満足(*≧∇≦)ノ

もう少し安かったらなぁ~👍️


翌日はもう帰国なので✈️
パッキングしてから就寝( ・д⊂ヽ゛

濃い1日だったぁ♡
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

👆️ポチってみて欲しいデス😃


 

 


2日目振り返り👍️