こんにちわ。

12月も もう 4日目。

早い💦

あっという間に 2023年も終わってしまうね滝汗

今日の朝は 最近 食べまくりなので

ちょっと反省し

糖質オフパンでサンドイッチ作って食べました。

昨日スーパー行ったら

糖質オフ食パンが20円引きだったのよ!!

ひゃっほーいっ!!

さて。

本日 

奏の森resorts

ご紹介ブログ最終日。

奏の森resorts①は こちら!!
↓↓↓


奏の森resorts②は こちらを!!
↓↓↓
https://ameblo.jp/zap0223/entry-12830397283.html 


奏の森resorts③ってことでね。

ブログの①と②を見てからみてね!!

静岡県伊東市にある

奏の森resorts

お隣に 大宝山(天然記念物)!!


日の出もこの大宝山の上から出ることがあるってよ!!

お蕎麦屋さんで 腹パンになり

デザートまでしっかり食べて

その後は グランピング施設を見学。

至る所に ブランコがあるのよ!!


ブランコに何十年ぶり?に乗る

オジサン。


その オジサンを撮る オバサン。


ブランコが壊れないか 見ている保護者。

段々 下にずれてるんじゃないかと心配になるꉂ🤣 ʬʬ

途中 焼きたてパンの店もあるのよ!!



カルムCALM

こちらは なんとっ!!

東京に4店舗を構える

「Atsushi Hatae」

波多江篤シェフ監修

パン ジェラートが楽しめる店。

地元の方も 通りかかった方も

わざわざ車で買いに来るそうです!!

朝から並んでるってよ!!

こちらのパン食べたんですよ。

おうちに帰ってから。

クロワッサンヤバい。

バターの量とか 多分ヤバい。

で 時間経ってもサックサクなクロワッサン。

多分100個位いける。

ホント美味しいのよ。

フルーツのデニッシュとかもあるんだけど

ほぼケーキ。

見た目 味 もう最高!!!

みんなに食べて欲しい!!

話を戻して・・・

歩いていると気になる看板発見!!(☆∀☆)キラーン!

このTシャツ作ったら絶対 売れると思いません?

熟成肉・ワイン
STEAK HOUSE AGED
(ステーキハウスエイジド)

こっこっこれはっ!!!


厳選された上質な牛肉を贅沢に長期熟成。
魅力的な食感 豊かな旨み!!

熟成肉って テレビでしか見たことない!!

練馬の貧乏夫婦の家では

お値引品で購入した 牛肉を熟成肉

言ってましたꉂ🤣 ʬʬ

確かに お値引品の色は熟成肉。

上質な牛肉を 徹底管理された温度の部屋で2週間ほど寝かせて

真ん中の 熟成された部分だけ食べる。

・・・

切り取られたところは
何処へ😭

そこも美味しいんじゃ?!


店内は シャレオツ!!

ソムリエ厳選ワインと共にいただく熟成肉。

私 思うんだけど

シャンパン注いでくれる人とか
ワイン注いでくれる人とかって

イケメン多くてデブいない

こちらの お店を紹介して下さって

色んな話を聞いていたら

なっなっなんとっ!!


人生初 熟成肉きた!!

こちら 熟成肉300g!

もうね 香りから違うのよ。

初めての香り。

で この お皿も 熱いの。

熱いから直接触らないでくださいね。って

言われてるのに 言われた5秒後に

お皿を素手で触る

練馬の貧乏夫婦チーン

鉄板もいいけど なんか高級感満載。

この 熟成肉の下の滴る脂。

「これ絶対 白飯にかけたら美味しいですよね!!」

みんなが チ───(´-ω-`)───ンと

なるような事を ついつい言ってしまったら・・・

白飯でてきたー!!ꉂ🤣 ʬʬ

なので

超高級熟成肉と 白飯

遠慮なくいただき 素子さんの 熟成肉まで

いただき


すべて完食。

なんだろ。

この熟成肉って香りも違うし

食感も 独特で 肉自体の味?旨みがすごい。

肉の味が濃いというか なんだろなー。

きっと私の腹の肉も熟成されていると思う。

車の中でメロンパン カレーパンをたいらげ

お蕎麦屋さんで すごい量の御膳をたいらげ

熟成肉と白飯をたいらげました。

どこも 美味しくスタッフの方々も気さくで

色々と お気遣いくださって

素敵な場所でした。


皆さん 本当に お世話になり

ありがとうございました!!!

帰りに マルシェで しっかり買い物。

葉っぱ付きの大根は

葉っぱを切り取り

油揚げ シラスと炒めました。



うちの定番ツマミ。

そして オレンジ白菜も もちろん購入!!


これね 中身めちゃくちゃ綺麗なオレンジなんだけど・・・

きっと 携帯が古いのね😭

オレンジに見えねぇ。

この白菜は 翌日の夜に鍋。


白菜トロトロで 甘くて美味しかった!!!

今日も白菜で何か作る!! 

あー。

すでに肉食べたい。

奏の森resortsの皆様

東海林社長
高野社長
田中さん!!

大変 お世話になりありがとうございました!!

春くらいに 泊まりで行こうと思います!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧
Marvelous大会日程


観戦チケット
SRS席22000円
S席11000円
A席7700円
B席5500円
C席3500円
※中学生以下無料
※高校生・大学生2200円

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓




12/24(日)栃木・小山文化センター 12:30
12/28(木)新木場1stRING 19:00

🐲2024年
1月14日(日)横浜大会※詳細後日

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
『Connect-10』

\新人デビュー戦/

12月29日15時〜開催 
伊藤道場 道場マッチ
『ムゲン Connect-10』にて、
新人 志真うた のデビュー戦を行います。

対戦相手は Marvelous渡辺智子 選手です。

応援よろしくお願いいたします📣✨

※全対戦カードは後日発表




ご予約
📞09021298755