こんにちわ。

寝る時 加湿器をつけてるんですよ。

夜中起きたら部屋の中が

夜のヒットスタジオ状態

でしたꉂ🤣 ʬʬ

わかる人にはわかる。

さて。

一昨日 静岡県伊東市に行ってまいりました。


眉毛っ!!

素子さんと 旦那 私。

いつも お世話になっている高野社長が

誘ってくださって!!

高野社長は 長い時間運転してくださいました🚗💨

昨日の①ブログは こちら!!
↓↓↓


東京から4時間弱で 静岡県伊東市の

奏の森resortsに到着!

眉毛っ!

お土産売り場だったり

朝採れたてのお野菜売ってたり

お魚売ってたり!!

それらをブラブラ見て 色々教えて貰いながら

外に出ると



ブランコー!!!

乗りたくなるよねー。

でもね ちと考えた……🤔

体重あるし 子供用だったら

漕いだ瞬間 ドンッと下に落ちる。

これは写真だけにしとけ。
⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎

と 天からの声。

なので写真だけ撮って 腹ごしらえに!!

この施設内にある お蕎麦屋さん。


そば『遥』さんへ。

こちらの お蕎麦は

二八蕎麦。
そば粉は北海道北空知産で
石臼挽き独自製粉で
味 香りの強い挽きぐるみそば粉を使用。

こちらを お店で丁寧に作っているそうです。

コシがあり 歯切れ 喉越し最高。

ほら!!

南陽市ラーメン大使じゃん!

麺のことなら 渡辺智子にきけ!ってことさ!

お蕎麦いただく前に

眉毛っ! いい加減にせぇ!

ハイボールいただいたんだった!!

私が注文したのは


沢山 種類のある・・・

御膳の・・・

中から・・・

とにかく! 量がありそうなもの!!
ꉂ🤣 ʬʬ 

名前なんだっけ??

さすがはプロレスラー!!


でも この御膳 一般の方はご注意!!

量が多いっ!!

お蕎麦は しっかりなコシがあり普通の1人前はあるかも。

ミニそばではないのよ!!

かき揚げは 分厚くサックリ!

寿司は一貫一貫が大きい!

そして 漬物 小鉢 茶碗蒸し付き。


プロレスラーの渡辺智子さんは

もちろん 完食!!

あー。でも かなり腹パン。

だって車内で カレーパンとメロンパン食べたのよ。

そこに・・・


あらまー!!!

来ちゃったよ!!

洋梨のチーズケーキだったかな?

それと 蕎麦団子?

めちゃくちゃうめぇー!!!

泣ける😭


しかも テーブルや床には


USB?なに?ꉂ🤣 ʬʬ

携帯とか充電できちゃうやつ!!

床にも!!

そういえば こちらの施設には

赤ちゃんの オムツを変える場所だったり

ミルク作れるところだったり ちゃんとあって

お湯もでるし レンジもあるし

エアコン完備で 至れり尽くせり。

ファミリーにも 嬉しい施設。

腹パンのあとは 少し宿泊施設の ご案内を!!ということでね。

きっと

こいつ食い過ぎやん。
このままだと100kg行くぜ。そして この後 何を食うか分かりゃしねぇ!
とにかく歩かせろ!
店からだせ!!

って感じだったかしら??

今流行りの
グランピング!!


練馬の貧乏人は こういうの見ると

横になりたくなる。


夢のような世界に浸る。


中も素敵!!


ベットもダブルかな。

大きくて広くて綺麗で とにかく景色が見えるのがいいのよ。

私なんかは 家でも真っ裸で歩くことあるから
 
気をつけなきゃね!!

外に出てすぐ横には


BBQもできるし ゆっくり出来る場所も!!

夜になると 音は全くなく

流れ星 普通に見れるってよ!!

そして またブランコ発見!!


乗っちゃうよね・・・

こちら 素子さんが撮って下さっていたようです。

きっと心の中で

落ちろー崩れろー!!おもろい事してくれー。って

願いながら撮ってたかもꉂ🤣 ʬʬ

だめだ。

かききれねぇ。

また 明日続きます。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

奏の森resorts
詳しくは こちらを!!
↓↓↓


✧• ───── ✾ ───── •✧
本日は
🎊長与千種バースデーライブパーティー🎊

会場に来れない方もオンタイムでお楽しみいただける生配信販売中です。

ぜひ一緒に盛り上がってくださいね!




2023年も残り僅か!
Marvelous大会日程


観戦チケット
SRS席22000円
S席11000円
A席7700円
B席5500円
C席3500円
※中学生以下無料
※高校生・大学生2200円

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓




12/24(日)栃木・小山文化センター 12:30
12/28(木)新木場1stRING 19:00

🐲2024年
1月14日(日)横浜大会※詳細後日

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
『Connect-10』

\新人デビュー戦/

12月29日15時〜開催 
伊藤道場 道場マッチ
『ムゲン Connect-10』にて、
新人 志真うた のデビュー戦を行います。

対戦相手は Marvelous渡辺智子 選手です。

応援よろしくお願いいたします📣✨

※全対戦カードは後日発表


写真どーにかならんのか??ꉂ🤣 ʬʬ

ご予約
📞09021298755