こんにちわ。

昨日は早朝出発で 静岡県伊東市へ行ってきた🚗💨


左から タレントで女優の
大林素子さん
プロレスラーの渡辺智子
怖ヅラで俳優の武智大輔
いつも お世話になっている
高野社長

なんか 旦那と高野社長 見た目NGじゃん😂

高野社長が お迎えに来てくれて

その後 素子さんを お迎えに行き出発!

早朝なのに 都会は すごい人なんだね!!

高速のって 海老名のパーキングで

トイレ休憩・・・の はずだったのに・・・



なんかね。

買っちゃうのよねー。

メロンパン。

バターメロンパン

なんて 素敵な お名前なんでしょう!!!

バターたっぷりで 染み染みな感じ😋

眉毛!!

めちゃくちゃ美味しかった!!!

そんで なぜか・・・

どーしても気になってね💦

鹿児島県産黒豚カレーパン

これも食べました。

このカレーパンおかずに白飯食べれます。

パン生地が 美味しくてさー。

メロンパンはバタージュワジュワ。
カレーパンは サックリ!

カレーパン食べてる時 髪の毛に着いたのか

一日 髪の毛からカレーの匂いがしてましたꉂ🤣 ʬʬ

話しながら車を走らせていると!!

太陽の光を浴びた が!!!


ニコニコ爆笑照れ・・・

と 思いきや

おいっ!!ムキー

せっかくの 綺麗な海を撮っているのに

お前の鼻が邪魔なんだよっ!

何枚か撮ったけど すべて こいつの鼻が
入ってたチーン

海沿いを走り 少し山を登っていくと!!

ご案内していただいた

奏の森Resortsに到着!!

隣には 天然記念物

大室山


なんとこの山 他の山とは違って

木が無いのよ。


とっても広い 広大な敷地に

沢山の施設が沢山!!

こちらの 奏の森resorts

2023年10月17日に グランドオープンしたばかり!!

お土産売り場があったり


途中 小さなせせらぎがあったり。

そして こちらの 奏の森resortsの社長が

この お方っ!!


しゃっ!!しゃっ!!💦

社長っ!!ꉂ🤣 ʬʬ

社長自ら 電気配線をしておりました!!

まずは こちらから!!


地元で採れたての お野菜や 地魚

お土産などが 沢山売っている

KANADE NO MARCHEへ。

《厳選
《地産地消》
《ユニーク》
《健康》

セレクトショップ。


大根は 葉っぱつき!!
白菜は オレンジ白菜といって

中身を割ると中心がオレンジなんだよ!!


人参も葉っぱつき!!


どれも 綺麗に並べられてて

帰りに絶対買って帰ろう!と決めてました。

やっぱりね その土地その土地で

見たことないものもあるので

おばさんテンション上がっちゃって大変よ!!


こちらは バイヤーが厳選した

ドレッシング売り場。


私もプレゼントで頂いたことのあるものや

ワサビ関係のお菓子 佃煮海苔 塩 マヨネーズなど

書ききれないほど沢山!!

そしてなんとっ!!


糖質OFF!!なものまで!!

《健康》から きてるね!!

焼売 お好み焼き ミートドリアなど

糖質30%OFFな お土産!!

焼売買った!

そして気になるこちら!!

ジビエ!!

猪肉🐗鹿肉🦌

こちらは 鍋セットや 焼肉など

味付け済みの物が冷凍で売っているので

ジビエ初心者でも安心!!

冷凍なので 保冷剤購入で安心して お持ち帰りできますよ!!

沢山の方々が こちらに寄って

お買い物したり

お食事したりしてました!!

なんかね 車の音も聞こえない。

聞こえる音は 木々の音と 鳥のさえずりだけ。

ほんの 何時間だけだったけど

当たり前のようで 全く当たり前では無い

時間を過ごすことができました。

そんな場所が

奏の森resortsです。

お昼ご飯を食べる
宿泊もできる!!

明日は お食事編と 宿泊編を

皆様に ご紹介!!

詳しくは こちら!!
↓↓↓



頭の中 本当に休まるよ。


それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

※九州で 頂いた プレゼント 新木場大会で 頂いたプレゼントなど

まだまだネタはあります!!

プレゼントありがとう!!

ブログ更新まで待っててね!!

✧• ───── ✾ ───── •✧


観戦チケット
SRS席22000円
S席11000円
A席7700円
B席5500円
C席3500円
※中学生以下無料
※高校生・大学生2200円

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓




12/24(日)栃木・小山文化センター 12:30
12/28(木)新木場1stRING 19:00

🐲2024年
1月14日(日)横浜大会※詳細後日

参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
『Connect-10』

\新人デビュー戦/

12月29日15時〜開催 
伊藤道場 道場マッチ
『ムゲン Connect-10』にて、
新人 志真うた のデビュー戦を行います。

対戦相手は Marvelous渡辺智子 選手です。

応援よろしくお願いいたします📣✨

※全対戦カードは後日発表


写真どーにかならんのか??ꉂ🤣 ʬʬ

ご予約
📞09021298755