こんにちわ。

早朝 旦那の すごいオナラの爆音で起きました。

残念な目覚ましです。

今日1日が思いやられます( ب_ب )

先日 後輩の サソリくんから



東海三県でしか 売っていない

神ソースこと

コーミソース

送っていただきました!!

『値段は高いが いい味です』

もうひとつの

『つけてみそ かけてみそ』

は 白いご飯にも合うらしい。

へー。そうなんだ!

今までも何度か頂いたことあったけど

炒め物に使ってみたりしてた。

白いご飯炊いたらやってみよー。

そして もうひとつ。



しぐれ煮。

これ本当に美味しいのよ。

いつも思うの。

この包み方 手作業だと思うんだけど

どうやってるんだろ。

さそちゃん いつも ありがとう!!

さて。

昨日は

2021年12月29日のことを 

書いたんだけど 
↓↓↓



次の日の30日は道場の大掃除。
↓↓↓



そして31日には実家へ。



朝起きて外に出たら 雪が降ってました。

大晦日なので パパのお墓参り。




その後は スーパーへ買い物。







お刺身売り場は山のような積み方。

さすがは ロピア様!

お値段安い!!

こんなものも売ってました。

千葉と言えば!!

どんっ。




MAX COFFEE!!のシフォンケーキ

とっても甘そうです((´д`)) ブルブル…

その後はドンキにいってブラブラして

お正月に合わせて新しい下着を買い

帰ってきました。

そして夜ご飯は 天ぷら。




大好きな人参の天ぷら
さつまいもの天ぷら




エビの天ぷら
レンコンの天ぷら

そして 大晦日なので




お蕎麦どーんっ。




菜の花のお浸し




きんぴら

なぜ きんぴらにピーマン入れるんだい?

なぞです。

さて 告知!!


◆2022年1月10日(月🎌)
◆後楽園ホール
◆開場10:45/開始11:30


対戦カードはこちら!!



🎟️チケット
SRS席 10000円
A席 7700円
B席 4400円

🎥解説付き配信チケット 3500円
※特典付配信チケットあり
(大会終了後配信)



詳細・チケット購入


🔴中学生以下無料ご招待
🔴新成人無料ご招待
🔴大学生までの学生2200円


※お申し込みはメールのみになります。

Marvelous後楽園大会に関するツイートには
➡「 #1月10日マーベラス後楽園大会  」
 
このハッシュタグをつけて、皆様も後楽園大会を盛り上げよう!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!