おはようございます。

何日か前に時間つぶしのため

1杯呑もう!ってなって

旦那と おでん屋さんに入ったのね。

『おでん出汁がうまい店』

みたいな所。

多分

随分前から やってるんだろうな。

お店に入ると

出汁のにおいがなんとも言えない!!

上品で いい香りで。

鰹だしだな。

席について 私が

出汁のにおいが凄いね🎶』

と旦那に言うと

『えっ?! のにおい? えっ?! えっ!!! だれ? 俺?

みたいに プチパニック。

お前はバカなのか?

なんで足のにおいなんだよ。

私はルンルン気分で言ったぞ。

足の匂いでルンルンになるかっ!

ってことでね。

昨日は 道場の大掃除へ行ってきました。




これ 至って真面目にやってるんです。

この体制が1番。

リングのキャンパスを 

激落ちくんみたいなので

チビチビ拭いて行く作業。

全員で。

いろんな話をしながらね。

でも そのスポンジが小さくなって行くから

指がつってきたりして。

スポンジで擦って 雑巾で拭いて。

その繰り返し。

みんながんばったから リングのキャンパスは

真っ白になりました!

その前には道場のリング下も掃除。

荷物をすべてどかして 掃き掃除。

その後は拭き掃除。

11時からやっていたので 13時くらいに

休憩しよー!!ってなって

休憩。

じゃ13:30掃除再開ね!なーんて

言って それぞれ食事。

・・・




ぱっと見た時間が

13時半すぎ。

ん?

だれもこねぇー。

外に出ると

レオは バッティングセンターで

バット振ってる!!

で 私は眠くなってしまって



うっすら寝てたら

美桜さんに撮られました。

凛さんがみんなにスタバを

ご馳走してくれました。

カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ




そのスタバに

Mariaが 名前書いてくれたよ。

道場は綺麗になって

すっきり。

夜は YouTube撮影あったけど

私は実家に帰らなくてはいけなかったため

欠席させていただきました。

さぁ。

2021年も今日で終わり。

また来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが2022年も笑顔でいられますように!!!