【事務局より】譲渡会&イベント参加のお知らせ | NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

神奈川県座間市をメインに地域猫活動の推進と保護譲渡活動を行っています。

こんにちわ事務局の目薬ババアですニコニコ 


ひどい花粉症で、杉よりヒノキのほうにより激しく反応しており、目も喉も鼻も全部変えーん

目薬が欠かせず、リアル目薬ババアです笑い泣き


さてさて、4月も譲渡会開催しますびっくりマーク



今回は私か大好きな成猫の魅力をお伝えする会となりそうですキューン 


 


日付とお知らせの順番が前後しちゃいますが…

譲渡会前日の4月27日(土)は

去年2回参加させていただいた、

YATOYAMARKETにまた参加します照れ


ざまねこおなじみのグルテンフリーの米粉クッキー等、メンバー力作のチャリティグッズを揃えてみなさまをお待ちしておりますおねがい


web拍手 by FC2

  

▼クリックして応援してくださいにゃー


人気ブログランキング