おはぎ あんこのこと | NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

神奈川県座間市をメインに地域猫活動の推進と保護譲渡活動を行っています。

みなさま ざまねこへようこそ♪

 

今年も販売しますよ!

Cafe ごろにゃんでも販売しまーす♪

 

 

本日は・・・・・・。

 

 

先日卒業した「メープルとバター」の兄妹のお話です。

 

 

両方とも黒猫。

 

預りはメンバーAのお姉さん。預かり初めてのメンバーC。

 

赤い首輪が「あんこ」 

金の鈴が「おはぎ」

最初は2匹ともシャーシャーしていましたが、 おはぎは3日で落ち。

あんこはシャーはしなくなったものの ゴロゴロ言うまでに2週間かかったそうです。

           「ここで楽しく過ごそうね!」

 

やんちゃなおはぎ♪

             「まーまー仲良くね・・・」

 

 

とても甘えん坊の「おはぎ」 走り回っているかと思えば 2分に一度は家族の誰かの元に行って「かまってかまって~」とスリスリ。

なでると満足したように また走り出すというおもしろいおはぎ。

                「本当だ!」

 

 

そして、おはぎに里親さまが決まりました!

箱で作ったタワーやおうちに 喜んで遊んでいたおはぎ。

 

命名「ジロウ」

 

先住さんたちにも受け入れてもらえ 毎晩みんなで大運動会を開いて楽しく過ごし お母さんにベッタリ甘々ジロウになったそうですよ!

 

よかったね~!!

 

 

そして「あんこ」

 

おはぎが卒業したら心細くなったのか、とたんに甘えん坊になったそうです。

 

       「まっくろくろねこでておいで♪」

            ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

そして、里親さまが決まりました!

           「メンバーCと娘さんとお別れ」

 

 

 

              先住さんも黒猫!

 

 

すぐになじんでいたあんこは先住さんが悟空なので

命名「チチ」

 

その後

 

    めっちゃ仲良くなった写真がきて喜んだメンバーC♪

 

 

この現場から保護できた 仔猫が全員里親さまが決まり幸せになりました! 本当に保護されてよかった!

 

 

みんな里親さまと毎日楽しく過ごしてね!  

 

卒業おめでとう!!

 

 

 

▼クリックして応援してくださいにゃー


人気ブログランキング