ふじくんのこと。 | NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

神奈川県座間市をメインに地域猫活動の推進と保護譲渡活動を行っています。

 

みなさま ざまねこへようこそ♪

 

9月24日(土)

ざまねこ譲渡会を開催いたします!

12:00から15:00まで   

座間市サポートセンターにて。

 

 

必ず目を通してくださいね!  ↓

 

みなさまのご来場をおまちしております。

 

 

 保護猫をお迎え頂くということ。

その子と里親さまが一生一緒に幸せに過ごしていけること。

その子の最期の時まで傍にいてあげることをどうかお約束下さいね!

 

 

 

 

本日のお話は・・・・。

 

ちょうどざまねこに仔猫がいない時期だったので、他市のボランティアさんに お手伝いできますよ~。と声をかけていた事務局M。

 

その時に来たのが 「ふじくん」でした。

 

 

事務局M宅にその時にいた 「みたらしママ」とその娘の「雪花」

 

天真爛漫なふじくんはすぐに親子から受け入れてもらい、みたらしママのおっぱいまでもらって、すくすくと成長しました。

 

 

 

 

 

寛大(?)な みたらしちゃん♪

 

 

 

人が大好きで誰もいなくなるとギャン鳴き💦

雪花ちゃんとケンカして出血しても、まったく怒らず どこまでものほほんと生活していました。

 

 

ある日、

 

 

 

事務局Mが仕事から帰ってくると ケージの中にあったトイレを引っ張り出し、 猫砂まき散らしパーティーが開催されておりました。

 

 

 

 

 

仔猫らしい光景に事務局M大爆笑と共にがっくり肩を落としたようです(笑)

 

 

そんな愛らしいふじくんはお見合いが入り、そしてずっとのおうちが決まりました!

 

 

2年前にざまねこを卒業した「チョビ」 現在は「チョコ」のおうちに!

 

 

ふじくんは命名「チップ」

 

先住さんの名前が「チョコ」なので2匹あわせて「チョコチップ」♪

 

そうだよ。 先輩と仲良くね!

 

卒業おめでとう!!   

 

里親さまとチョコと毎日楽しく暮らしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

▼クリックして応援してくださいにゃー


人気ブログランキング