「5」スターダストが書いた出店者さん情報一覧 | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜



チェリママさんのところからお借りしました!!



9/24(日) 10:30~16:30

スターダストマルシェ5inおけいこはうす

主催 : 都島区 雑貨屋スターダスト



出店者さん14名から頂いた画像や情報をもとに

スターダストが紹介をさせて頂きました音譜



一覧になります。飛んで見てくださいね~ラブラブ!


「おけいこはうす」さん のブログでも、出店者さんのこと書いてくださってますので飛んで見てくださいねラブラブ!

 

星 champs de fleursさんの紹介   

星 RuRinさんの紹介   

星 Sugar sugarさんの紹介   

星 チェリーのママさんの紹介  

星 Toropowa《トロポワ》さんの紹介

星 Maomoeさんの紹介

星  Hanamone*はなもねさんの紹介

星  knit2(ニットニット)さんの紹介

星 水月(みつき)さんの紹介

星 Petit Mayuさんの紹介

星 美津子の部屋さんの紹介

星 あみたま・RINGOさんの紹介

星 てるてるさんの紹介
星 Paisible(ペジーブル)さんの紹介


 


ワークショップのご紹介が遅くなってますが、

ご自身のブログに詳細載せてくださってます。


こちらでのお知らせ、リブログも致しますが、

上記に飛んで、またそこから飛んで見てくださいね~(^_^)v


スターダストマルシェ5