「スタマル5」出店者紹介5~Toropowa《トロポワ》さん | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜

 

9月24日(日)新大阪駅近くの古民家・おけいこはうすで開催のスターダストマルシェ5晴れ

 

出店者さんのご紹介です。

 

5人目は、艶めきアクセサリーToropowa《トロポワ》さんキラキラ

 

ブログ・・・ http://ameblo.jp/toropowa

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


お洒落で個性的なアクセサリー


いち早く秋冬の新作をご覧ください♪

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



 

前回の「スタマルVol.4」で、仲間たちのひとりからお声かけして頂いたんですが、残念ながらタイミング合わず・・・。


今回は「おけいこはうす」のチェリママさん経由でお誘いして頂き、無事ご一緒することになりました。


皆さんお忙しい方ばかりなので、お声かけのタイミングで、一足違いで別のイベントが決まってたり・・・


トロポワさんはじめ今回ご参加の皆さまも、お忙しいとこ段取りして頂き、と
っても感謝です音譜


トロポワさんのブログは以前(別のURL)から、ちょこちょこ見させていただいてたんですが、イベントにも沢山出店されてますし、教室やアクセサリー作りの講習会もされてますよ


今回の「スタマル5」では、アクセサリーの販売のみで、ワークショップはないんですが・・・。


ご本人と素敵な作品たちに会いに来て頂いて、教室のお話などもしてくださいませ(^_^)v

 

こちらの写真も載せておきますね音譜


スターダストマルシェ5