「スタマル5」出店者紹介11~美津子の部屋さん | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜

 

9月24日(日)新大阪駅近くの古民家・おけいこはうすで開催のスターダストマルシェ5晴れ

 

出店者さんのご紹介です。

 

11人目さんは、美津子の部屋さんキラキラ 

 

ブログ・・・ https://ameblo.jp/purest/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


「今」のあなたの心の状態を 映し出す気づきのカード ・・・

あなたを幸せへと導く大切なメッセージ!を­お伝えします。
  

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

  

昨年、京橋コムズガーデンでの「スターダストマルシェVol.4」の時は 、one self(ワンセルフ)さんというお名前でした。


仲良く親子でご参加いただきましたラブラブ

その時に撮影したものになります。素敵な笑顔ですよね音譜

今回の「スタマル5」は、お母さまの美津子先生が

おひとりでの参加になりますキラキラ


色んな場所でセッションされてるんですが、なかなかお会い出来ず。

コムズ以来の再会がとても楽しみですキラキラ


18日(祝)は、大正区のZAKKA CAFE つくもさんでの「癒しフェア」に参加されますよ。


プリザーブドフラワーのchamps de fleursさんとご一緒だそうラブラブ!


「ZAKKA CAFE つくも」さんは、こ~んな素敵なお店です。

champsde-fleursさんのブログに載ってる「つくも」さん

(オープンされた時のものです。)


18日はZAKKA CAFE つくもさん、24日はおけいこはうすに、

美津子先生の笑顔に会いに来て下さいね(^_^)v


スターダストマルシェ5