「スタマル5」出店者紹介9~水月(みつき)さん | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜

 

9月24日(日)新大阪駅近くの古民家・おけいこはうすで開催のスターダストマルシェ5晴れ

 

出店者さんのご紹介です。

 

9人目さんは、水月さんキラキラ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


数秘とカラー・守護天使リーディング・オラクルカード。

あなたに必要なメッセージや気づきなどをお伝えします


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



運勢アップセッション・・・数秘&カラー15分1000円

生年月日にはあなたの人生のシナ
リオが隠されています。
それを読み解くのが数秘です。

自分の資質を知り、流れにのり未
来を手に入れましょう。


エンジェルリーディング・・・20分2000円

あなたの守護天使と繋がり、今のあなたに必要なメッセージを
お伝えします。 色々な気づきがあります。


カードセッション・・・15分1000円
オラクルカード、ヤントラカード

からあなたに必要なメッセージや悩み
のヒントが出てきます。


*上記は「Vol.4」の時のものになります。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



水月さん・・・前回「Vol.4」にも出て頂いたんですが、その時のお名前は「美月」さんでしたにひひ


その時には会場で初対面したんですが、私の段取りが悪く

とってもご迷惑掛けたんです。


でも大きなココロで受け止めてくださって、それ以来なんだか私にとって気になる大好きな存在なんですラブラブ


一度だけ受けたセッション。今もパソコン作業してる右上に、あったかい言葉を書いてくださったクローバーのカードを飾ってますラブラブ!


この写真は先日お邪魔した「てるるん市」の時のものです。

左は「Vol.4」に出てくださった大好きなおひとりManaさん。

(マナさんも別の屋号がありますにひひ



この笑顔の会いにきてくださいねラブラブ!




スターダストマルシェ5