こんばんは。 雑貨の仕事塾(R)マツドアケミです。
 
土曜日ですよね〜。皆さんは何をやっていますか?
 
私、、、実は今、オーストラリアのケアンズから車で30分の小さなビーチリゾートPalm coveという街に来ています。
 
本当はね、迷ったんです。
今年は日本にいた方がいいのではないかなぁ〜って。
でもね、せっかくだからと飛行機に乗ったのが今週火曜日。
 
夜の7時過ぎ発の飛行機です。
搭乗ゲートからのご案内ですが、空港まで余裕のヨッちゃんで着いたのですが、その後・・・とんでもないお仕事のミスが、、、。
 
ということでJALのラウンジでもお仕事、お仕事。
(とてもじゃないけれど見せられないので、搭乗ゲートをとりあえず撮ってみました)アハ!
 
{E068C6EE-1BBE-4BBE-AC65-0A4DB6E5AB69}
 
そっか、これくらいの男の子でもぬいぐるみを持つんだねぇ〜と思ったので写真を撮ってみました。
私も旅のお供のぬいぐるみでも買おうかなぁ、、、。

 

{F5E5C154-E20F-4DAD-81C0-50F5DFCF0429}
 
かろうじて乗り込んだ飛行機でウェルカムシャンパン♪
 

 

 

{BA5D58D2-1D7A-43FD-BFA0-FEF5A51619E0}
 
昨年は、カンタスのビジネスだったのですが、お料理はとてもとても美味しくなかった・・・
JALはさすがですね。

 

 

{7697CBC9-DFB2-4C8B-BD4A-353BBFB6982C}
 
はい、飲んでます!シャンパンです。そして白ワインです。

 

 

{FA5B3C19-E1A0-4B8F-8B98-FB84E78521DD}
 
和食はあれこれとボックスの中に入っています。

 

 

{DE634B9C-82E4-430B-B121-A306AADEA4B6}
 
折り鶴の箸置き! ボケてますね。可愛いなぁと思ったのでパチリ!

 

 

{55030B93-A299-443B-A243-7FCF04BA7EF2}
 
お弁当箱?!を開けるといろんなものが・・・
 
えっ? もっと近づけろ?!
 
 
はい、ど〜ぞ!

 

 

{2DA4A3DA-7B44-4160-8715-357FAEB7BAF1}
 
典型的な和食です。
 

 

 

{AE4BD9A8-19A4-4CC0-AFE2-9B1E0F8C84EB}
 
メインがやってきました・・・
 
そして、ここで寝落ちてしまうのです。
なので最後まで頂いておりません。
 
スィーツもあったのですが、もちろん食べていません。
 
目が覚めたのは日本時間深夜2時過ぎ。あと4時間でシドニーに到着します。
 
正直なところ、ここのところの記憶はございません。
映画を見たような、そのまま寝たような・・・。
本当は寝る準備をばっちりして眠るはずだったのですがね〜。ちょっとタイミングをずらしちゃいました。

 

 

{A3737C2A-E7CD-4B9F-8587-43C8E50D2B39}
 
そしてシドニー到着! 
フライトアテンダントさんが「寒いわよ〜。10度ですって〜」。
あらら〜どうしましょ! 来週はシドニーに2日滞在なのに、装備が甘かったかも・・・。
 

 

 

{8F522A5F-05B7-4FA7-BEE8-A93DED23A2FC}
 
シドニーは夜明けです。
おはよう朝日!
 

 

 

{9D75C0DC-E35E-4689-BEAA-C77A20583B8F}
 
シドニーからケアンズまでの飛行機が3時間後。
ラウンジで朝食バッフェをいただきました。
う〜〜ん、シンプル。
 
そしてヨーグルトが酸っぱ!!!
 

 

 

{75350AEF-820D-4E2E-8CC1-489E05FFBFB1}
 
はい、飛行機は9時過ぎにシドニーを飛び立ちケアンズへ向けて出発。
雲が多いですが、雲の上は青空ですよ〜^^
 
 
機内で2度目の朝食。欲張りさんです爆  笑

 

 

{2E2EA386-CF2A-4EEB-B486-6E513F0771C2}
 
白いオムレツ(つまりは白身のオムレツですね〜)。
美味しかったです!

 

 

{1B8507FF-A74C-49EF-B18F-AED6E18873C6}
 
中身はネギ?!
 
とここまでで、15枚の写真を投稿しているので、次に続きますね〜。
 
アラフィフ女性の一人旅です!
 
よかったらお次もどうぞ!
 
マツドアケミでした。