6連勤? | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

久しぶりの出店3連チャン。

飛び石入れたら4連チャン。

なんて思っていたら、

間を縫ってパートも入ってたから

まさかの6連勤!


6日おひさまマルシェ

7日パート

8日因幡薬師

9日ほてい市

10日ステキ発見市

11日パート


まあまあハードだった~。


もちろん、6連勤の前も毎日製作活動。

とはいえ、出店も製作活動も半ば趣味で

仕事という意識ではないけど(笑)


でも疲れたー!

週末は夫が運搬を手伝ってくれるとはいえ、

暑い日があったり

雨が降ったりで翻弄されつつ、

品薄になっていく恐怖感と(笑)


中にはフルタイムで働きながら出店活動されている作家さんもいるので、

それはホントもう尊敬!

どのタイミングで作品作ってるんだろう?


私ももっと作りたいという気持ちが強く、割とやる気スイッチが継続してるのは

ステロイドの副作用なんだろうか?

ただ、やはり夜は電池が切れたみたいに寝てしまうので使い物にならない(笑)


暑さも加わって、パート通勤時のウォーキングがつらくなってきた。

作品を作る時間もあまり作れなくて、とうとうジムも休会してしまった。

この夏、運動不足になりそうな予感……。