我が子の里帰り | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。



クドイですが、昨日のほてい市でコンビパンツをお買い上げいただいたお客さまが、
今日のステキ発見市で穿いてきてくれたんです!

小柄なお客さまで、
何度も足を運んでいただいて、
服を合わせては

「私には丈が長いな~」

と残念そうにされていたのですが、
どうしても長めを作ってしまう私と、
短めを作っても上手く出会えなかったりだったんです。

でも昨日、
「やっと見つけた!」
とコンビパンツを手に取ってくださいました。


そして今日、
「サプライズです~! ピッタリですよ!」

と穿いてきてくれたときはとても嬉しくて、
思わず写真撮らせていただきました。

「また楽しみにしてますねー」

と言うお言葉に、
またまた単純な私は頑張るぞーと張り切るのでした(笑)



私が作った作品で誰かが笑顔になってくれたり
そしてそれを愛用してくれてるって
ホント嬉しい♪
さらにその姿がまた見られるなんて
我が子の里帰りみたいなもの?(笑)

ありがたいことに、今は創作意欲が尽きないので、
今のうちに頑張ります!