スカパン | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

久しぶりに服の新作です!


私の大好きなオレンジを使ったので
作りながら気分が上がってました(笑)
画像では分かりづらいのですが、
パンツ地は織りの入った薄手なので
軽い穿き心地です♪




……なんか悟空みたい?
写真撮るとき、そんなこと思っちゃったのですが(笑)


そういえば、昔
「ジャンプの主役ってオレンジ色が多いな」
って思ったことがある。

ドラゴンボール
NARUTO
トリコ
ブリーチ
ハイキュー…

つまりは元気で明るいキャラなイメージ?
ってごめんなさい。
ここ10数年、漫画とかほとんど読んでないからドラゴンボール以外、あんまり知らないんだけど(笑)

他にもオレンジの主役っているのかな?


脱線しちゃったけど、
スカパンに限らず、今後もたくさん服を作りたいと思います!