サルエルパンツ | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

新作のサルエルパンツです。

私が作る服は、どうしても自分基準にしているので、トールサイズになっちゃって、
「裾が長すぎ」
「着たいけど着られない」
と言うお声がたびたび聞かれます。

なので、今回のサルエルパンツは標準~スモールサイズで作ってみました。


サルエルパンツにはぞう柄が似合う~(笑)


結構シュールなぞうですが、
私は大好きです(笑)

トールサイズなら自分が穿きたいくらいですが、
あすのらくさいマルシェに連れて行きます♪