4月の出店予定 | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

最近雨の日が多くて、洗濯物が溜まって
大変という方も多いのではないでしょうか。

我が家も部屋干しにまみれ、
服を作ろうにも、完成したあとの洗濯ができなきと思うと、製作意欲が削がれてしまいます。

なんて、サボってることを正当化するようなことを言っておりますが、
ただの言い訳です(笑)

毎日続く雨は鬱陶しいですが、
雨空に負けないように気合い入れて作品作ります!

まだ3月30日(土)のらくさいマルシェが終わってませんが、
4月の出店予定をお知らせします。



◆4日(木) おひさまマルシェ

10:30~14:30

場所:ふるさとセンター(阪急大山崎駅徒歩1分)

耳つぼジュエリー&アロマハンドケア体験あり


◆7日(日)初出店!さくらさざなみ市 

9:30~16:00

場所:さざなみ公園(京阪石清水八幡宮駅徒歩3分)


◆8日(月) 因幡薬師手づくり市  

10:00~15:00

場所:因幡堂平等寺(京都駅から市バス烏丸松原すぐ)


◆10日(水) すてき発見市 

10:00~15:00

場所:離宮八幡宮(JR山崎徒歩1分)


◆20日(土) 久々出店!圓福寺手作り市 
9:00~14:00
場所:京都八幡圓福寺(京阪樟葉駅から直通バスあり)

◆27日(土) らくさいマルシェ 

10:00~16:00

場所:ラクセーヌ広場(洛西バスターミナルすぐ)



イベント当日は、雨でも中止にならない限り出店します。

どこかでお会いできるのを楽しみにしております♪