2006年3月29日水曜日。

日報メールチェック、いつものように。
主力事業は後半良い追い上げ見せていますが、2ヶ月連続「全営業所全営業指標達成(三冠王)」は無理っすな。来月、絶対やりますよ
そして、なんと飲食事業部は予算対比30%以上、素晴らしいっす。

さて、時間を作って、2つのDVDをレンタルして観ました。

私の頭の中の消しゴム


NANA -ナナ- スペシャル・エディション


の二つ。


「私の頭の中の消しゴム」

数人(その1その2 )に薦められたものですが、
感動します。いい映画です。泣けます。

特に主人公チョン・ウソン が「俺はもう泣かない、十分泣いてきた」と言っていたのですが、記憶喪失した奥さん(ソン・イェジン)の最後に書いた手紙を見て、号泣しているシーンは本当に良かったです。


そして、DVDを観ている最中、私の心の中で変な叫びを感じました。
「nissy、チョン・ウソンみたいにワイルドになっちゃいなよ。」
「nissy、チョン・ウソン超えれるぜ。」

今でも、
可愛い従兄弟 から、
「お兄さん、かっこいいっす、間違いないっす、自信持ってください。」
とか
大学時代からの後輩で、弊社業務推進部長Hたん から、
「専務って雰囲気ありますよね、女性社員とかアルバイトSTAFFとかから良い噂聞きますよ、えへっ」
とか言われてます。

これはこれで、超客観性のある二人からの正直な見解なのですが、
若干もの足りなさも感じていた今日この頃でした。

そこでこの「私の頭の中の消しゴム」 主人公のこのイメージ(こちら、クリックして )もありかなあと思い、髪形真似てみます。

たぶん、すでに韓流スター風の私に、ワイルドさが加わるのではないか、と思っています。


続いて、

「NANA」

正直、なめていましたが、良い映画です。
でも、中島美嘉、演技下手っす。
でも、かわいいっす。

後、一番インパクトに残ったのは、主人公もう一人のNANAが、
営業企画部の弊社社員に似ていたことです。


NANA


以上です。


追伸:

今夜、シャンク治す為に最初につけたゴルフレッスンプロO先生に見てもらいます。
直近のラウンドが調子(90台)良かっただけに、なんでシャンクが練習場で出まくるのか本当に分からなくて、夜も眠れないからです。