適当に人生おくりまーす。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-21 18:25:56

不慣れな作業

テーマ:ブログ

深夜夜通しの作業。

プレゼン資料作成。



その影響か、


今日は一日眠い。。。


めちゃ眠い。。。。。。。



マジでありえない疲労感。。。



不慣れな作業は想いの外疲れるわ。。。



早くこんな作業は、

チャチャっとこなせるようにならないと!!



あ~~~眠い。。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)
2007-04-21 01:20:18

ごっとふぁーざー

テーマ:ブログ

今週末、

祖父の「米寿の会」が、

横浜の某ホテルで行われます。



88歳のお祝い事。



僕たち家族のルーツ。



「ゴッドファーザー」。



ガキの頃は、

お小遣いをくれる「優しいじいちゃん」(笑)

でしかなかった。。。



しかし年を重ね、

自分がある程度の年齢になると、

その偉大さを身をもって感じさせられる。



「優しいじいちゃん」。

    

    ↓


「金持ちのじいちゃん」。


    ↓


「偉いじいちゃん」。

    

    ↓

    

「スーパーじいちゃん」。

    

    ↓

     

「ゴットファザー」。



かなりアホな表現ですが、、、

素直にそう感じちゃったんです。。。



その血を受け継いでいる、

子孫の一人。



計り知れないほど偉大な祖父。



半端は出来ないっすね!!



孫の一人として、

また○家の一員として、

偉大な祖父に習い、


貪欲に学び、

貪欲に働き、

貪欲に人助けをし、


自分と関った全ての人を、

幸せに出来るように大きくなりたい。



理想や夢で終らせないためにも、

一日一日を大切にして目標を達成します。



やばいね。

かなりハードルあげちゃった~~叫び



明日も適当に頑張ろう。



追伸 

米寿の会に携わっている関係者の皆様、

特にmountainさん、いつも遅くまでお疲れ様です。


当日まであと僅かです。

最後の踏ん張り宜しくお願い致します。


無事に終了したら、

思いっきり羽伸ばそうね~~~~!!!!!


以上。








AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-04-18 22:50:14

頑張っている!! ウエディングプランナーへ贈ります。

テーマ:ブログ

今日痛感しました。



なぜ今の仕事が好きか!!



新郎新婦様と触れ合える事はもちろん。



そのお二人の幸せのため、

昼夜頑張っているウエディングプランナー。



他人の幸せのために、自の時間を削り、

多くの人に感動を与える!!!!!



そんな最高にイケてる人達と触れ合える。



最高です!!!!



ただ、

頑張り過ぎて倒れないよう!!



倒れたら、

身も蓋もありませんから!!!



(基本的に人のことは言えませんが。。。。)



たまには、

自分も労わってあげてください!!



そして、

これからも多くの人に感動を与えていってください!!



以上。



他愛もない独り言でした~~~。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-18 01:17:43

今日の一日

テーマ:ブログ

ただいま~~。

今帰宅。



今日は、

通常業務はお休み。



弊社委託倉庫に出向。

とある商品の検品&梱包作業。



メンバーは、

IT部マネージャーF氏、

物流・商品管理部Gちゃん。



かなり異色の組み合わせ。



普段あまり会話をしないので、

何かすごく新鮮。



作業してる風のF氏。



単純作業ではあるが、

継続していると結構しんどい。。。。



さぁ



今日のメインは、

終了後に予定しているゴルフの打ちっぱなし。




爽快に打ってる風のF氏。



前々から約束をしていた打ちっぱなし。



今日やっと実現。



久しぶりのゴルフ。



相変わらず、

下手くそなワタシ。。。



火がつきました!!!

これから練習続けます。



皆と回っても、

迷惑を掛けないぐらいには!!



3年ぐらい掛かるね!多分。。。(笑)



そして、

本日最後の締めは、

溶岩浴。



すごく充実した一日。



「明日も頑張ろう!!」って思います。



以上。








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-17 01:11:36

飲みのみノミ

テーマ:ブログ

連日飲みまくってま~~~す!!!



いい加減にしないと、

脳みそがアルコールになっちゃうよ。。。



まっ、楽しいからOKなんですけどね。



ということで、

明日も飲みに行ってきます。



誤解を招くといけないので、言わせたいただくと、

遊びで飲みに行ってるわけではないですよーーーー!



以上。


気分が良いので更新してみました。



今日も一日お疲れ様でした。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-15 20:12:34

スキン変更

テーマ:ブログ

F氏の協力のもと、

スキンを新しくしました!!



弊社のコーポレートカラー

ライムグリーン」を起用。



どうですか??


イケてるでしょ???



以上。



追記 たった今、弊社代表取締役からメールが着ました。


From 社長

Sub 猫団子





めちゃくちゃ可愛いじゃね~~かぁぁ!!!


うちの子も仲間に入れたい。。。。








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-15 15:32:46

濃い二人

テーマ:ブログ




先日渋谷アミカーレにて、

従兄弟であり人生の大先輩であるT兄さんと、

弊社代表取締役のY氏と、私という世にも奇妙なメンバーで会食。



とある業界の勉強会。

講師はT兄さん。



実に分かりやすく、

意味のある講義を受けることが出来ました。



何より、二人の数字の強さ、

知識の多さに終始タジタジ。。。



次から次へと話しが展開して行く。



あまりの自分の無知さに、危機感を感じました。

マジでこのままではまずいと。。。



社会人になって丸2年。

自分がいかに何もしていなかったか。。。

してる気になっていたか。。。



思いさらされました!!!



頑張ります。



以上。



※写真はT兄さんとY社長です。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-11 15:37:56

適当に生きよう!

テーマ:ブログ

表題のとおり、適当に生きることに決めました。



教科書となった資料は、



どんっ!





適当男の代名詞、高田純二(今年還暦)作

「適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」



です。



マジでくだらないです。

はっきり言って、特に見る必要もないです。

でも、僕はこの生き方好きです。



時間がある方は、

適当に見てみたらいかがでしょうか。



以上。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-03 15:54:27

キム君

テーマ:ブログ

最近知った事実です。



恵比寿に本店を構える、



「キムカツ」



先日、



横浜は元町にある、



「キムカツ」



に行くと、



「ゲンカツ」???



あれ???



暖簾が変わっている。。。



何故????



店員さんに話しを聞くと、



10店舗目のオープンを記念して、



店名が変更したとのこと。



えっ????



じゃぁ、



「キムカツ」が好きで、



「キム君」と呼ばれていた私は、



これから、、、



「ゲン君」になっちゃうってことですか~~~!!!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-01 11:13:12

同級生

テーマ:ブログ



高校時代の友人達と。



昨晩は、

とある打ち合わせのため、

大先輩が経営するイタリアンレストラン で打ち合わせ。

→おいしかったです。ありがとうございました!


打ち合わせ内容は、

ここでは秘密にしますが、

すごくいい打ち合わせが出来たと思います。


なにより、

皆様々な業種で活躍されている話などを聞け、

めちゃくちゃいい刺激を受ける事が出来ました。

→全く打ち合わせには関係ないですけど。。。


また来月、

多くの学生時代の友人に再会する機会があります。


皆優秀な奴らばっかりなので、

負けないように筋トレに勤しみます!!



・・・



・・・



・・・



はい??



・・・



・・・



・・・


何か???





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。