義弟(次男)がフランスに帰り、義母に私にむかついた話をしたらしい。

ちゃんと薬物に手を出して怒られた話はしたのかね?

その話はこちら

 

私達に色々買わせた話はしたのかね?

買わされた話はこちら

 

騒音出して怒られた話はしたのかね?

騒音の話はこちら

 

セリーヌのハンドタオルで窓を拭き、怒られた話はしたらしい。

その話はこちら

 

義母「たかがタオルじゃない」ムキームキー

と義弟が戻ったらすぐにクレーム電話をかけてきた、夫に。

 

しかし、この言葉は決してロイヤルなマダムが発した言葉ではない。

「たかがセリーヌのタオルじゃない👑」とは言ってないのである。

 

おフランスブランド セリーヌを知らない義母が放った言葉である。

 

私は正真正銘の日本人で、ザ日本名である。

 

そんな私が自分の名前でもないセリーヌって書いてあるハンドタオル持ってたら、

おかしいだろ!

 

 

その後、フランスに旅行で行った時に

義母が本当にタダのタオル(景品か何か?)

を2度くれたことを付け加えておこう真顔真顔