義弟がやってきた話はこちら

 

義弟の困った滞在の話はこちら

 

上のリンクのブログを読んでくれた方はご存じだが、

義弟が私と夫が住んでいた所にやってきた話。

 

あまりに目に余るやりたい放題の滞在に私のご機嫌が段々悪くなっていった頃、

何を思ったか、義弟がリビングの窓を拭いていたポーンポーンポーン

 

どうしちゃったの?と見に行ったら、

なんと、義弟が使っていたのは雑巾ではなく、

私が日本のデパートで買ってきたセリーヌの真新しいタオルだったムキームキームキームキー

セリーヌのタオルが一瞬にして雑巾に変貌した瞬間だった滝汗滝汗

 

雑巾はバケツの中に入れてあり、

ハンドタオル類はキッチンの引き出し下に入れていた。

 

義弟が言う、「これが一番手触りが良くて、、(これにした)」

 

雑巾とタオルの違いもわからんのかい雷雷雷

 

確かに、アンタの実家では私もわからなかったわ。

 

雑巾とタオルの話はこちら

 

そして、窓1つの半分を拭いたところで、彼の仕事は終わったのである。