こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はえりかさんのノート講座を楽しんでます💓

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金があったらサクッと出せるのに!!」

 

 

えりかさんがストーリーにも上げてました🩷

 

 

 

 

 

これ見た時に

 

 

私これ最近思ったことないな…

 

 

なんでだろ?と振り返ったら

 

 

 

お金があったら、、☜あるじゃん、出せるじゃん

 

 

じゃ、出します!

 

 

になってることに気付いた😲ありがたー❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

自分が欲しいものを買えるお金がある

 

 

という環境になったのですが

 

 

 

そうなったのは、環境(外側)を整えることに

 

エネルギーを注ぎ込むのをやめたからです

 

 

 

 

 

ちゃんと今に生きることにしたからです

 

 

今満たされる、に全振りしたからです

 

 

自分の内面にふさわしい環境が用意されるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

このセミナーで私の実例使って、全部しゃべってる!

自分への潜り方、本当の願いへの辿り着き方、頭の声とはどれなのかとか♡

近々再販するかも♡

 

 

 

 

 

 

あと

 

持ってるお金の金額の大小と、サクッと払えるか払えないかって

 

関係ないですよ❣️

 

全然別物!

 

 

 

 

 

 

お金あるのに、サクッと払えない自分に気付いた時のブログ😂

 

 

 

 

 

 

えりかさんの発信は、自分を振り返るきっかけになるから本当にありがたい🥹💓

 

 

 

 

改めて

 

えりかさんを見ていると

 

ほんとに【消耗しないgive】をされているんだなって

 

しみしみしみる

 

 

 

その体現を見ているこちら側も、とっても気持ちいいしホッとする🥹💓

 

 

 

 

 

 

 

勉強するつもりでノート講座参加したんじゃないけど

 

 

どうしたって学びになっちゃってます🥰

 

 

 

まだまだめいっぱい楽しみますー❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

先日購入したドライヤーはこちらでした🌪️

ホリスティックキュアの🩵

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そう、エディション虎ノ門にあったやつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これ使うと

 

一度ストレートアイロン通したくらいに髪が落ち着く😲

 

 

 

ちょっと重いですが

 

私はもともと使っていたのがレプロナイザーという

 

同じくらい重量あるやつだったので気になりません💫

 

 

 

 

軽いやつだと新しいナノケアとか小さくてよさそうだよね🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと画像あげるようにしよう

フォローしてくださいふんわり風船ハート

 

▶️instagram