🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございますドキドキ

 

 

先日、メルマガ限定追加募集も行い

合計120名様でスタートした

錬金術ノートブックビックリマーク

 

 

日々、皆とノートの話ができるのが

とっても楽しい😍

 

 

 

 

その中で日々、私のノートも公開して

いるのですが・・・

 

 

先日急に、とあるホテルに泊まりたく

なったんです。

 

急に、この地域に行きたい!から始まり笑

今月家を空けられそうな日をチェック・・・

 

 

そして、ホテルの空きを見ても、

この部屋がいい!という部屋も空いているビックリマーク

 

 

でも私、今月韓国も行くのです。

 

 

 

なので夫に、

『ホテルステイして来ていい?』

と言い出しにくい・・・叫び

 

 

(しかも、息子のテスト期間中・・・笑)

 

 

という事を、ノートに書いていたんです。

 

 

image

 

 

それに対して、

 

『エリカさんはいつも2泊とかしている

から自由に行けているのかと

思っていました!!』

 

『言い出しにくい・・・があるなんて

驚きました!』

 

 

など、DMを頂き私も驚き。笑😂

 

 

 

 

今年は、毎月どこかに宿泊していますが、

 

 

いつもめちゃくちゃ

言いにくいし!

小言も色々言われますよ😭笑

 

 

 

今回のように、仕事関係なく

自分の1人時間とか、遊びだと

余計に言いにくいーーー😂!!

 

しかも、息子が早く帰ってくる

テスト期間とかだと、余計に!!笑

 

 

 

でね、そういったコメントを頂いて改めて、

 

 

・引き寄せ失敗している人。

・今すぐ『そう在る』が

わからないって人。

 

ってここだな!と思ったので書く。笑

 

 

 

というか、最近散々言ってることでも

あるのですが!笑

 

 

 

ちょうど、最新のインスタライブでも

・借金とクレカで悩んでいます!

・集客について、そう在るとは?

 

というお話で、通づる話をしていますドキドキ

 



 


こちらのライブ、気付けば7000回以上

回っています・・・びっくり

 

良かったらご覧くださいねドキドキ

▶︎Instagramはこちら

 

 

 

で、昨日のブログにも書いてる笑

 

 

今すぐそう在る事で、

環境は整っていくんだよ!

 

という話です。

 

 

 

 

引き寄せの法則が作用するのは、

『今』なんです。

 

 

未来のことばっか考えて、

未来の先取り!とかしているけど

今を置き去りにしている人が本当に多く

ないですか😂

 

 

 

今、自分がどう在りたいか。に

たどり着いたら、さっさとそう在るんですドキドキ

 

 

だって、そう在りたい!のでしょう?笑

 

 

 

 

サクッと支払える自分で在りたいビックリマーク

 

 

それなのに、出し惜しみしたり

ないふりしたり

恩着せがましくするっておかしいよね?笑

 

(だからそれが繁栄していきます)

 

でも、こう言う。

 

 

もっとお金があったら、

サクッと出せるのに!!!

 

 

 

 

そうやって、ずっと引き寄せの

法則を使っているんですよ。叫び叫び

 

 

願いを叶えてるんですよ叫び叫び

 

 

 

だから、ずっと本当の願いが叶わないんです。

 

 

いつまで経っても、

『いつか』とか

『こうなったら』と

言ってるんです。



それで年だけとります😇笑

 

image

 

 

我が家には息子と🐶がいるので、

私が1日家を空けるには、

 

 

今できることとして、

夫にお願いする。なんです。

 

 

行ってきたら?😍と向こうが察して

言ってくれるのを待つより、

ずっと簡単に自分で打てる一手。

 

 

しかし、小言言われたら嫌だな・・とか

こいつ家事も育児もサボりすぎって

思われてるかなぁとか・・・

 

もちろん、断られるかもしれませんし!

 

 

でも、その嫌な気持ちも

受け入れて、やってみるんです。

 

伝えてみるんです。


(もちろん、ノートで願いに辿り着いた上で。)

 

 

大体、文句言ってても行く時には

気持ち良く送り出してくれて、

いつも本当にありがたいですドキドキドキドキ

 

 

image

毎月、ありがとう♡

 

 

ライブで話していた借金のことも

そうだよね。

 

返したい!!

 

いっぱいお金入ってきたら、

返せるのになーーーと言って

 

『今』できる事をしない。

 

 

 

1000円でも多く願いに掛けたら

いいじゃないですか!と言っても、

 

1000円くらい・・・って


思ってる人の多いこと!!!笑


 

 

 

 

『今』だけが

引き寄せの力が

高まる磁石なのに❣️


 

これこそ、どんどん願いが叶っていく人と

ずーーーーーっと『いつか』と言ってる

人の違い。

 

 

是非、やってみてね〜!

 

 

 

さて❣️

今日は、CHANELのニューコレクションを

見せて頂きに行ってきます😍

 

 

皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねキラキラ

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳