🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

今日も保存版!と自分で言っちゃうくらい笑
大事なことを書いていく❣️
 
 
昨日は、夫とワンコとアウトレットに
行ってきました〜!
 
 
翌日から(本日)セールだったそうで
そのせいか、驚くほどすいていて!
(なぬーーーー叫びと思いましたが笑)
 
 
ワンコもいっぱいお散歩出来ました🐶
(犬も行けるところ、ありがたい♡)
 
 
 
めんたいパークが目的だったのですが
素敵なものに出会いました♡
 
image
 

 

私はグッチのお洋服を♡
 
モンクレールは、夫がスウェットが欲しそう
だったのでプレゼントしましたドキドキ
 
 
 
2年前まで、家にお金入れるのを
めちゃくちゃ渋って・・・笑
 
 
プレゼントも、
 
買ってあげたら、
それ以上に返してくれますよね?
 
だった女が・・・😂
 
(そもそも、普段何もない日にプレゼント
もしないし笑するときは値段覚えてた。爆)
 
 
ただただ、一緒にお買い物できて
素敵なものを買えて嬉しい♡

 

 

 

 

 

ずっと、

出すと入るのパイプは同じ!

とお伝えしていますが

 

今年のお金のセミナーでも、

その詰まりは自分にあるよ〜!という話

もしましたキラキラ

 

 

 

これはもう、面白いくらいそうなんです!
 
 
image

 

 

もちろん、私だけではなく

例えば、講座に申し込んだら同じくらいの

額が他から入ってきた!

 

なんていう話も、生徒さんから

よーーーーく言われますし😆

 

 

 

私も今まで、わーーーまた巡ってきた!

と、驚くことが何度もありました。

 

 



でね、やっぱり毎月の収入も絶対そうで。

 

 


入ってくる

額って器分。

 

 

 

 

収入の壁を超えたい・・・
 
でも、何故かなかなかこのくらいから
それ以上いかない・・・あせる
 
 
そんな時は、やっぱり自分の器を
丁寧に広げていくしかない♡
 
 
自分の中にしか、詰まりはない!!!
 
 
 
 
 
私自身、ここ最近で言うと
 
今年1番ザワついた出来事が笑
 
 
税金の額でした。笑
 
 
 
image

 

 

凄いことはわかってはいたけど・・笑

 

想像以上で😂

 

税理士さんにお支払いするお金もだし😂

 

 

久しぶりに、

ノートがぐちゃぐちゃになった。笑

 

 

 

 

でも、ノートしていて本当に良かった😭

 

 

なんなら私、

ノートしていなかったら

こんなにどんどん

繁栄なんて絶対してない!!😭

 

絶対、途中で失敗してる自信あり。笑

 

 

 

 

 

結果、私は自分でも驚くくらい
物凄くサクッと気持ち良くドキドキ
お支払いをすることができたんだけどびっくり
 
 
 

それは、私にとっては人生で1番大きな

お支払いだったのですが

 

そこから、なんと

 

 

税金で支払った分くらい

のお金はサクッと

稼げるようになったの!!!笑

 

 

 

そのおかげで、今年は上半期でもう
去年の年商は超えるドキドキドキドキ
 
(しまった!来年はもっといっぱい
納められるようになりたいです!と
放った願い、もう叶ってる・・・😂)
 
 
image
 

 

でね、ノートブックセミナーでも、

とことん、

 

 

自分はどうしたいの?

本当はどうしたいの??

 

を聴きなさい〜〜〜!とお伝えしている

のだけど笑

 

 

 

 

どうしたらいいんだろう?

 

 

 

と外を向く人が本当に多いのです😂!!!

 

 

 

 

先ほど、税金をサクッと支払えた!と

書きましたが、

 

それは、お金が入って来たから!とか

お金が十分にあるから!

 

というわけではありません。

 

 

夫にお金あげる!とか、

プレゼントするとか、生活費支払うと

決めた時もそうです。

 

 

 

 

どうしたら、

気持ち良く支払える?

 


どうしたら、

この痛みを逃れられる?

 

 

いくらあったら、

入れられるんだろう?

 

 

 

という、私不在

を辞めたんです。

 

image

 

 

本当は私、どうしたいんだろう?

どんな自分で在りたいんだろう?

 

 

今の制限のある頭で考えるのではなく

なんの制限も無い視点で(空の視点)

これを感じていくんです。

 

 

 

 

そしたら私は、出したくない!

できるだけ、支払いたくない!!

 

 

そんな風な自分では在りたくないな。

と心底思った😭

 

 

 

サクッと支払える

人で在りたい。

 

器の広い人で在りたい。

 

 

夫に対してもそうだった。

 

本当は、一緒に喜び合いたい♡

 

 

 

夫がニートになろうが、

ヒモになろうが笑

 

 

そんなこと気にならないくらい

ザクザク稼ぐ女でいたい♡

 

 

 

 

だから、その通りにそう在ることで、

初めは、はーーーーーー叫びっとなりながら笑

思考を黙らせて淡々としていたことも

 

今では簡単にできるようになり

 

 

そうやって決めるたびに、

どんどんサクッと支払うお金が

私に用意されています♡

 

 

image

 


どうしたらいいんだろう?は、

そもそも自分に繋がっていないので

 

それを元に行動しても、苦しいし

スムーズさがまるで違う。😂

 

 

 

1番簡単で、

1番ザクザクする方法を

知ってるのは本当の私なんだ♡

 

 

 

お金は本当に、特にわかりやすい😍

 

こうして記事にする時も表現しやすくて

ありがたいですドキドキドキドキ

 

 



私は、

もっと器の広い人で在りたい♡

もっと豊かな美女で在りたい♡

 

 
ますますそう在りますドキドキ

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳