🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

夏になるとカジュアルが気分・・・

ということで、昨日はまたまた

セリーヌに♪

 

 

image

 

 

サイズがなかったものもあり、

2点お取り寄せしてきましたドキドキ

 

 

急遽、月末に決まった夫との旅行で

着たかったの〜!😍

 

 

 

昨日もチラッと書きましたが、

夫は勤務が不定期なので

連休をとるときは有休申請するのですが

 

 

毎月その申請は、私のホテルステイの

ために使ってくれます♡

 

 

今月も明日からの私のホテルステイの

ために使ってくれていたのですが、

たまたま月末に、土日で連休があったのですドキドキ


 


 

が、私が行きたい旅館は大人気で、

3ヶ月前の予約スタートで、

まず一斉に埋まってしまうんですよね・・・あせる

(シフトが出るのは前の月の後半なんです)


 

 

なので、シフトが出てから見たときは

もちろん満室で、そこからちょこちょこ

見てましたが、

土日だからか特に空きが出ず・・・!

 

 

それが、たまたまピンポイントで

空いたんです😍

 

 

 

もちろん、即ポチ!!!笑

 

 

 

↑この時に、改めて思いましたドキドキ

 

 

 

 

時間もお金も

気にせず自分の好きに

できるって最高😍

 


image

 

 

沢山働かなくても

ザクザク稼いじゃっていいし♡

 

 

大体、1ヶ月の実労は3日ほど♡

 

収入は、先月の時点で既に2000万円は

超えているので、

月で割ると400〜500万?😍

 

 

 

1人でもホテルステイしたり

好きなところに行きたいし

家族とも行きたい!!!

 

 

↑これは私はいつも自分で仕事の

日程も決められるようになりましたが、

夫のシフトの関係まで

うまいこといってくれた〜😍

 

 

 

ほんと、どっちか!とかない♡

 

 

真理の上で生きていると、

どっちも叶うことになっている!

 

 

 

 

でも、去年の頭に初めてこの旅館に

行ったときは、ノートで悶々していた・・・😂

 

 

image

 

 

家族旅行って夫がお金出すよね?

当たり前だよね?

私のお金、アテにしてないよね?

 

 

って😂😂

 

 

 

お金払いたくありません!!!

(=お金要りません!!)

 

 

 

を全力で放っていたことに気づいた。笑
 
 
支払うお金は、あったのに!
↑そりゃあ、ザクザクお金用意される
わけがないよね〜😂
 
 
 
 

こうして1個1個疑って、在りたい方向に

自分を使うことができたのは、

もう絶対ノートのおかげドキドキドキドキ

 

 
image

 

 
実際に稼ぎ始めたとき、
 
 
夫に、『もっと家にお金入れてよ!』とか
 
『そんな貯金あんの?』とか😂
 
『いっぱいお金稼いだら、家のローン
完済してしまってな〜』とか😂
 
 
息子に対しても、
 
『ママはお金いっぱいあるから!』😭笑
 
 
とか・・言われるようになって。その度に、
 
 
 
そんな稼いでないから!!
 
税金高いから
全然残んないから!!
 
 
と必死に私をアテにしないで!!!
アピールをしていました。笑
 
 
 
 
だって!!このままじゃ
夫がヒモになってしまう・・・
 
私が出すのが当たり前に
なってしまう。
 

私をアテにして、もう
仕事頑張んなくてもいいや!
と思ってしまう・・・!
 
 

 

 

と思っていることも、ノートでわかった。笑

 

 

 

 

ザクザク稼ぎたい!!ってどの口が

言ってんのよね〜😂


稼いだら困ることばかり。笑

 

 

 

image

 

 

ザクザク稼げない時って、

必ず自分が

ストッパーをかけている

ものがあるんです。

 

 

稼ぐと夫がヒモになる設定に気づき😂

 

もうそれでもいいや!!!にした。

 

 

 

だって、私は

豊かで在りたいから。

 

 

 

夫がどうであれ、関係ない!
 
私が出すの当たり前になっても
サクッと支払えるくらい、稼げばいいじゃん!
 
 
ヒモになったら、その時考えよう。笑
だって今、真面目に仕事行ってんだから😂
 
 
 
 
そうやってノートでしっかり見たことで
 
 
そこからまた、
収入は桁違いになったドキドキ
ザクザクなったドキドキ
 

 

 

 

そもそも、自分が好きな男をまるで

信頼していない器で、

ザクザク稼げるわけがないですね〜😂

 

 

信頼できない目の前の男、

自分の男性性でもありますから!!!😂

 

 

 

本当、パートナーを

ダメにするのも

イケメンにするのも女次第ドキドキ

 

 

image

私の中の男にいつも惚れ惚れ♡

CHANELいっぱいありがと〜♡

 

 

この1年で、私も家計のお金を

出したくない!!とキーーーッとなる

ことはなくなりましたが😂笑

 

 

結果、彼はヒモになることなく・・・笑

 

なんなら彼も年収アップして

ますます仕事を楽しんでいますドキドキ

 

 

 

 

ちなみに、旅行を勝手にとって

サプライズしようと彼の帰りを

待っていたのですが・・・

 

 

たまたまその日、後からまた1部屋

空きが出たみたいで、

彼もサプライズでとってくれてました〜😂ドキドキ

 

 

image

 

 

ノートはやっぱりどんなことも

金に変えてくれる錬金術ドキドキ

 

 
 

私がここまでスピーディーに、

簡単に、全方位ザクザクなったのは

 

ノートで自分を

しっかり見ることを

してきたから。

 

 


 

リニューアルした錬金術ノートブックは

6月いっぱい、フォローをつけて

一緒にノートを書くことをしていこうと

思っています!

 

 

自分1人でこれ合ってる?と

不安になる方も・・・


 

ノートしているけど、

改めて学び直したい!

他の視点も取り入れたい!

 


という方も、是非一緒にやりましょうドキドキ

 

 

 

この上で書かなきゃ意味ないよ〜!

というポイントは、

セミナーで説明しますね〜😆!!!

 

 

ではまた!

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳