こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーのリリースです❣️

 

 

私好みの世界を体現する♡セミナー

(アーカイブ配信です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとにかく生きるのが苦しかったので、生き方を変えることにしました

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどうしたいのか?

その答えは【私好みの世界で生きたい】だった

 

 

 

 

 

 

苦しい思いも無駄な努力も断固ごめんこうむる!

かつ私の素材のままで、私好みの世界を生きたい!

 

 

 

 

 

それからはこの前提を死守しながら笑

私好みの世界を実現しました

 

 

 

 

 

 

サラリーマンをやりながら出勤はほぼなくて給料はどんどん上がり

個人事業主をやりながら営業活動0で発注をもらい(大量だったのでほぼ断ってます)

年収は1000万を超えた♡

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

好きなお店にいって家族にもご馳走できるようになった🍴

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

欲しいものにちゃんと手を伸ばせるようになった💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

投資資金に1000万以上一括で出したり💰

 

 

 

 

 

 

 

image

 

平日泊まりがけのライブにもバンバン行けた🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この過程で気づいたこと、やってきたことを今回のセミナーにぎゅっとまとめました

 

私好みの世界を生きたい!だが出来ない!どうして??!!!!

となっている人への気づきと勇気になれれば嬉しいよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細です💓

私が一番説得力もって伝えられるのはお金と仕事なので、具体例はそれらが主軸になります!

 

 

 

私好みの世界を体現する♡セミナー

  • 私好みの世界を体現…の前に絶対にしてほしいこと♡
  • 決めるのは外側じゃない!⭕️⭕️です
  • ガツガツ行動せずに欲しいものが流れてくる方法
  • レイチェルの収入アップの中身大公開とその時していた思考
  • 願いを叶えるために必要な行動って?
  • 私に都合よく未来が展開されるには?
  • ぐうたら必見!営業しなくても仕事の依頼がくる
  • お金のパイプを太くして大循環させる♡

言いたいこと全部つめこみました

1時間45分のセミナーのアーカイブ配信になります🐣

 

 

 

受付期間

〜3/31(日)23:59まで

視聴期限は4/30(火)23:59までとなります

 

金額

20,000円 => 2/29(木)までのお申込みは早割♡価格18,000円になります❣️

 

お申し込みはこちら→♡♡

 

 

 

 

 

また今回受講いただいた方向けにzoomセッションもご用意しました💎

セミナー動画をお送りするメールにセッション応募フォームがありますので、

ご希望の方はそちらからお申し込みください🥰

 

 

 

 

 

 

やっとやっとやっと産むことができました😭

えりかさんの継続講座を受講してなかったら、きっと今でも作れてなかった

頭が全力で止めようとしていたので🫠

へたしたら一生リリースすることなく終わってた笑

 

 

価格も超プチプラにしました🩷

この中身をこの価格でリリースすることは絶対に絶対に(二回言う)今後ない❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

私ほど省エネ志向で一生寝てたい人あんまりいないと思うけど

それでも自分好みの世界は体現できます🩵

 

 

超絶ぐうたらで

ネガティブで

わがままなまんまでここまでやってきたよ!

 

 

 

 

 

さっさと『私』に優しくなって、優しい世界を生きよう💛

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!