こんにちは!レイチェルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

これはなんでしょうか?????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけはえりかさんのインスタのストーリーズ

 

 

CHANELのファインジュエリーが近々値上げするらしい

 

 

 

 

 

 

お決まりのフーン?で終わらせたよ私は

だってこないだリング買ったばっかだもの

 

 

 

 

 

フーン?

フーン?

フーン????

ふうん。。。。、

 

 

 

 

 

 

 

そして妹様に会って思い出した

そういえばこの子CHANELのリング欲しがってたじゃん!!

教えてあげよ〜

ねえねえ、今月値上げするんだってー

 

 

 

 

 

えっ本当?どうしよう、と悩み出す妹様

 

 

 

 

 

 

私もメンズっぽいのはもう一個買うつもりだった

こないだリング買ったばっかのに合わせるの

 

まあ年内に買えたらいいかな?って

ちなみにブシュロンのゴドロンなんだけど

 

 

 

デザインはかっこかわいくて好きだったんだけど、

でも、、なあ、、、とちょっと引っかかっていた

 

 

なんせこちらはマリッジリングの定番((()))

 

 

さすがに?さすがの私も?

独身の身上で身に着けるのはなんか違うなあと感じていた

 

 

 

 

 

 

 

ブランドは別にこだわんないからさ〜

シルバー(素材ではなく色のことです)のちょっとごつくてシンプルなやつでいいんだよね

なかなか理想なの見つかんないんだよね〜〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、あるじゃん

CHANELのココクラッシュにごついのあるじゃん!!!!

 

 

 

 

存在は知っていた

3色あるし、もっと幅が太いやつがあるのも知っていた

ベージュゴールド買った時見たし

 

 

ココクラッシュのデザインも好きだった

だからベージュゴールド買ったし

 

 

 

でも速やかに記憶の隅に追いやっていた

 

だって高いもん!!!!

 

 

 

 

 

 

。。私、値段にひよって妥協してない?

いやしてるよ、引っかかるのにまあ、ゴドロン可愛いし、こっちのが安いし

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああ

くさいくさい貧乏くさい🤮🤮

 

※誓って言いますがゴドロンが貧乏くさいという意味では決してありません

貧乏くさいのは100%のお気に入りを、値段で弾こうとしていた私の在り方です

また結婚したらマリッジリングはゴドロンにしたい

 

 

 

 

 

 

100%お気に入りなのに?

なんで買わないの?

買うお金もってるのに?

なんで使わないの?

 

 

妥協に気づいた途端、私からのツッコミがもうぐさぐさ刺さって痛い……

 

 

 

 

 

 

 

悩み終えた妹様「ねえ買いに行こうかな」

 

私「私もいくよ、私も買う

 

妹様「?!?!?!?!」

 

 

 

前回の担当さんに即連絡!明日いくぜい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

きた

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アランデュカスのチョコレート

 

 

 

 

 

イエローゴールドも着けてみたらすっごくよくて揺らいだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

やっぱりホワイトゴールド!

コン!

 

中指着けがしっくりくる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんか2023SUMMERのカタログみたいなのもらいました

秋冬見たい←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ん〜〜やっぱりゴツい💙いいねえ

たくさん連れ回すぞ〜〜〜

 

※いま持ってるやつクリーニングしてもらった際に担当さんに「すごく綺麗にお使い頂いてますね!」と言ってもらったが

ほとんど外にでないのでそもそも使っていないことに気づく

 

 

 

 

。。たくさんじゃないかもしれないけど、ライブには連れ回すぞ〜〜〜

 

 

 

妹様はそんな傷つきそうなとこ連れてかないって言ってたけど

私は刻みつけるのが目的なので構わない

 

 

 

 

 

えりかさん教えていただいてありがとうございました〜🥰💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡レイチェルへのリクエスト、ご感想受け付けてます♡

アンサーブログを書くこともありますオッドアイ猫

 

 
上のボタンをクリックすると質問箱へ飛びます!