夜のお仕事の病気(後ろ編) | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

昨日の【銀行員の皆様へ、エールを…】に関しまして。

Twitterを拝見して他にも思っていらっしゃる行員さんは多いのだなぁと改めて実感致しました。

https://mobile.twitter.com/chiginguchi






強盗より怖い

本当にその通りだと思いました。






















があれば後ろもある真顔


前回の【夜のお仕事の病気(前側編)】の続きでございます(笑)






夜のお仕事では結構多い。




















飲酒、昼夜逆転生活、ストレス、不規則な食生活、空調での冷え、暴飲暴食、運動不足、便秘、長時間座っての勤務などなど…

挙げればキリがないほど。

ザギンちゃんはこれらに加え、辛いもの大好き♡なため、余計に酷い状態に笑い泣きあはー










あの痛みはもう、なんと表現していいものか…






とりあえず

くっそ

痛ぇ

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







としか言いようがございません。

笑い事じゃないのよ、ホントwwww



座っても痛い、立ってても痛い。

もちろん痛みで眠れない。

排便の時なんか叫びたくなるほどの激痛ハートうふ








ちなみに、昔ザギンちゃんがお店の仲良い子達にカミングアウトしたところ。



ほぼ全員が経験者でございましたニヤニヤ

何かしら、キレたりイボなり、痛みなりの経験があると。

その時にみんな何故かしら、見えない結束力が生まれました(笑)

尻仲間wwwww(爆)









こちらを読んでくださっている方の中にも、お尻事情で悩んでいらっしゃる方がおられるかと思います。

そんな時はすぐ病院へいきましょう

コロナが落ち着いてからでも間に合うのならそれでも。




前にザギンちゃんが都内の某有名な肛門科へ行った際、半分くらいが女性でした。

若い方も多かったですよ。

なんだか、同志!って感じで勝手にザギンちゃんの中で盛り上がりましたけれど(笑)




何も病院へ行くのは恥ずかしいことではありません。

一生懸命働いているのですもの。








ちなみに少し脅すとしたら。

そのまま放っておくと痔瘻になる可能性があり、それはそれはもう、超絶痛いなんてもんじゃないくらい痛いそうです。



膿が溜まり、そこが破れ、また膿が溜まりのエンドレス。

そしてお尻の穴とは別の場所にもう一つ穴が空く……というなんとも怖い状況に。







この世の終わりくらいの痛みだそうです。

そりゃ身体の違うところに穴が出来たら痛いわよね。






そうだ、病院へ行こう!




















ちなみに、ザギンちゃんが緩和しました方法も少しご紹介。



まずは冷えがよくないそうなので、よもぎ蒸しオンパッド。





これを後ろ側めに付けると、じんわりあったかーくて痛みが和らぎます。

オススメ。



貼るカイロでも問題はないのですが、ちょっと熱すぎるのでお尻火傷しないようにねウインク










それから、スクワットもお尻の血流が良くなるのでオススメです。




この画像だとちょっと膝が前に出すぎな気もしますが。

膝を前に出さないように、膝が90度になるようにスクワットします。

太腿は床と並行に。

お尻の筋肉を意識すると効果的ウインク