夜のお仕事の病気(前側編) | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

お久しぶりですニヤニヤ

ザギンちゃん妊娠説や離婚説が流れていてもおかしくない空き具合ですが、ご心配ありがとう、特に変わりません(笑)



昼間の仕事に毎日がいっぱいいっぱいで、最近ようやく落ち着きはじめました。

給料は安いけれど、最近は毎日楽しく働いております。

かなり難しいと言われる資格もなんとか一発合格できたので、次はもう少し難しい資格にも挑戦しようかと思っております。



この半年程で少し色々とありまして、以前の部署は給料に見合わないパワハラセクハラが横行しており、最近やっと移動に漕ぎ着けることができました。

正社員なるまでは我慢をしていたのですが、正社員になったら周囲の妬みもあり、より酷くなってしまったので、かくかくしかじか上の人間と掛け合い、今はとっても働きやす〜い職場に移動させてもらえることに。

旦那様にも日々の会社であったことを話すと「なにそのほのぼの職場^ ^俺も働きたいわ」と言われるくらいの働きやすい職場。

もう一生、移動したくなーい、ここが良いー(笑)

結果オーライということで、今は楽しく働いておりますニヒヒわーい

夜のお仕事の時にパワハラセクハラは当たり前だったので、耐性はモチロンありますし、あまり気にしない方なのですけれど。

が、にしたって給料安いんだから!という割に合わなさがね(笑)













今回は夜の女の病気についてです。




昼夜逆転生活のため、ホント身体を壊す人の多いこと多いこと…

ザギンちゃんも結構よく身体がやられておりました。



人によっては精神が病みますからね。

病みの巣窟です。





特に多いのが胃腸肝臓ですが、こんなものはお医者様に行っていただくとして。

ザギンちゃんだって本物のお医者様には勝てませんから笑い泣き










今回は人に相談しにくいシモの病気についてです。








まず、女性陣に多いのが膀胱炎




読んで字のごとく。

膀胱が炎症を起こします。




ザギンちゃんもなったことがあります。

なったことがある人は分かると思いますが、









超痛い。

チーンゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲロー

おしっこ

する度

激痛。。。













トイレで「ぐっはぁ〜〜・・・・・!」と叫びます真顔

ほんと、笑ってしまうのですが、笑いごとじゃなく、超絶痛いの……

あの痛みは何にも例えようがありません。

とりあえず、アソコが痛い!






夜のお仕事だと、お客様との会話の流れでお化粧室に行くタイミングがなかなか難しいのでございます。

会話を遮ってしまうとお客様がチェックして帰ってしまう…

出来ればちょうどいいタイミングで行きたいもの。

でも、お酒の利尿作用も手伝って膀胱パンパン!



そんな時に我慢をしていると、なってしまう病気です。



ちなみに、銀座は狭いお店が多く、お店のキャパシティに対してお手洗いが少ないお店も多いですムキー

そんななか、他のお客様や従業員とトイレ被りすることも多々あります。

ただでさえ膀胱パンパンなのに、より、ここでも待たなければならない。

もう、最悪ですね。



そんななか、トイレで酔い潰れてる従業員はモチロンのこと、お客様でさえ殺意が芽生えます。

ただでさえ少ないトイレで回してるのに、それを潰すんじゃねぇ、バカヤロウムキー

となります(笑)

それくらい切羽詰まります。






トイレで念入りにメイクを直すヤツにもムカつきます(笑)

「ブスが厚化粧直したところで大して変わんないからウインク

と、ザギンちゃんに陰口たたかれますので、お心当たりの方はお気をつけて(笑)

メイク直すならトイレではなく更衣室でぜひに。(切実)








一番ムカついたのは、トイレで「今日のドレス〜パシャ〜」とか自撮りしてるヤツ。



トイレで

やんな

ブス



みんな

待ってん

だわ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








トイレとか映えないし、そもそもトイレで自撮りする意味………!!!

しかもみんなトイレ待ちしてるのに、そこで自撮りする神経……!!!

トイレでシコシコ自撮りするより、仲良しの子と並んで一緒に撮ったり、店内の綺麗な場所で従業員に撮ってもらうとかあるのに、その勇気も無いのか……?

と、ツッコミどころは色々とあるですが。

ザギンちゃんには信じられない神経。






お口がお悪うございますね(*´꒳`*)

ただ、そんなことに構っている余裕が無くなるほど痛いので、お口も悪くなります(笑)

経験したことある人はザギンちゃんの気持ち分かって頂けるかと…



まぁ、なぜブス連呼するかと言いますと、こういう他の人のことを考えない行動する人って、大抵売れてないブスなのですよねー。

ザギンちゃん潰れることは殆どありませんでしたが、年に2〜3回くらい潰れても迷惑をかけたくないので更衣室の隅か裏口(冬は寒い)で死にましたよウインク

お酒をいただく仕事なので潰れるな、は無理がございますが、周りのことを考えて潰れることは出来ますのでね。

ナンバークラスは皆さんやはり潰れても出来る限り人様に迷惑をかけないようにしていたか、もしくは迷惑かけても許される可愛げのあるキャラクターでしたね。




ちなみに、他の地域でキャバ嬢やっていた時には、広い上にお化粧室が多かったのであまりこのような不満はありませんでした。

銀座ならではのトイレ事情なのかもしれません。

酷いお店だと数十人収容(銀座にしては大箱)で男性1、女性1の2個、しかトイレが無かった…更衣室も激狭…

最近は銀座も大箱が増えておりますし、改善されるといいなぁなんて。


















そして意外にも多いのが

エン痔ェル





こちらは文字数の都合上、また次の機会にて。