女は「オンナ」を武器にする | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

お久しぶりです。

ご報告がございます。

夜のチャンネー達に少しは勇気が出て頂けたら嬉しいなぁ〜なんてホウコク(笑)






ここ最近、忙しくなかなかブログ更新出来なかった理由でもあるのですが。






ザギンちゃん、結構大きな企業(皆さま絶対にご存知)の正社員に採用されましたニヒヒ



うわっはぁ〜いデレデレ




夜の仕事をしていた空白の数年間があるので、なかなか厳しいかと思っておりましたが、頑張れば何とかなるものです。

かなり狭き門らしく良い歳した経歴無しBBAの就職は2年半かかりましたが、努力は身を結ぶのでしょう。



夜の仕事をしていた身としては、固定給育休産休土日休み有給昇給有り残業ほぼ無しの大企業就職は超ありがてぇ!のです。

給料はザギン時代の1/10〜1/6くらいに減りましたが(笑)



ゼロか百のお給料でノルマプレッシャーと毎日戦い、昼夜関係なく24時間体制でお客様フォローをし、賞味期限の短いオンナを武器にし、老い先の不安を感じ生きていくことを考えたら……

昼職ってホント有り難い。

男女雇用機会均等法、働き方改革などでドンドン働く側にメリットが増えてきているので、古き良き女性差別を受けていた世代としては神のようニヤニヤ





夜の仕事を辞めても、大きな企業に就職できます。

諦めず、みんな、がんばろう……!






























私は営業職です。
自分なりに努力して良い結果を出したのですが先日、職場の男性に「女は女を武器に働けるから楽で良いよな〜」と嫌味を言われました。
なんだかモヤッとしましたが、言い返せなくて辛い思いをしました。
こんな時には何て返すのがいいのでしょうか?
「セクハラですよ!」も違う気がするし、何かいい言い返し方があれば教えて欲しいです。





こういうこと言う男性、職場に1人はいますよね真顔



ザギンちゃんも言われることはよくありました。

セクハラだパワハラだと叫ばれている時代に、よくもまぁまだ言えるものだこと。

ザギンちゃんはそんな勇気無いですわニヤニヤ





心の中ではタヒねっ!と、100回くらいは軽く念じますが、念じたところで死なないのよね。

あいつらG並にしつこいですもの。








反論したところで、「何ムキになってんの?www」とバカにされますし。

「やっぱ図星なんじゃん?」なんて言われようものなら殺意が芽生える…

「これだから女は…(笑)」なんて言われたらイオナズンを唱えたくなる(笑)








どうでもいい相手であればザギンちゃんなら


「プッwww」クスクスニヒヒ


と、「負け犬が吠えてらwww」的な感じで見下した目で見て、何も言わず、相手にしませんが。

そんなことを職場でしたら、自分の評価が下がりますからね。

オシゴトであれば、ザギンちゃん大人しいものです。

















職場でのザギンちゃんならこうします。

100%の満面の笑みで、ニコニコ、嫌味無く。













当たり前

じゃない

ですか

(*´꒳`*)



営業なので

使える物は

使わないと

損ですモン

ハートはーとハート









大抵のヤツはコレで黙りますウインク






実際のところ、女性らしい笑顔であったり、女性だからこそ気付ける点女性ならではの共通点などで営業が成功することは多いです。

だからこそ、ザギンちゃんは容姿や仕草や言葉遣いに気をつけますし、そこをウリにしている部分があります。



だから、女がオンナを武器にするのは恥ずかしいことでは無い!のです。

女だからこそ得している部分だって沢山あります。

開き直って何が悪いニヤニヤ





営業は物やサービスを売るだけではありません。

それだけで売れるのであれば、誰にだって均等に売ることができますから。



営業はそうじゃない。

ホステスやキャバ嬢だって、みんながみんな伝説のキャバ嬢になれたり億売れるわけではない。

ピンからキリまで様々です。





なぜなら。




自分というキャラクターも一緒に売るからです。

同じ物を打っても差が出るのはこのためです。

だからこそ最大限にそれ活かすためにも、オンナという武器は使うに限る!ウインク



引け目を感じる必要など一切ないのです。

オンナという武器を使うことを、当たり前の顔をしていると、そのうち言われなくなりますよ^ ^

男だってオトコをウリにして営業すればいいのよ、実際。

男だからこそ得してる部分なんていっぱいあるのですから。

女だからって理由で損している部分だって沢山ありますからね。





商店街に行って「オネーサン可愛いからサービスするよ!」とオッチャン達に言われてるのと同じ感覚(笑)

ラッキー♪ヤッター!の感覚ですよね。

それを「女だけズリー」なんて言ってる小さいヤツなんて、どうでもいいでしょう?

それと一緒(笑)












それでも「身体を使ってる」だ何だと言ってくるヤツには、ボイスレコーダーでも仕込んでおいて、いつかの為に録っておきましょう(笑)

そこまでいくと、本気のセクハラパワハラです。

こういうヤツは一度痛い目見ないと勉強しませんから。

一々相手にしなくてもいい程度の存在ですが、録音があると「いつかお前を訴えることもできるんだぞ?」と心の余裕にも繋がりますので。

本当に使うことがなくても、お守り代わりにはなります。

それだけで救われるものです。












ほんと、自分を貶めているだけなのですが、よくこんなことを言えるな…とも思います。

きっと他人を貶めて、自分を挙げている感覚なのでしょう。

第三者からするとその評価は逆なのですけれどね。

気付いていない、気付けないような可哀想な人間なのです。

気にすることはない。









哀れんで

差し上げて

ちょうだい

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ