GWも終わりですね。 | 青のパラレルワールド物語

青のパラレルワールド物語

青さんが登場する空想小説を書きます。ご本人様とは一切関係ありません。
腐話もありますので苦手な方はご注意ください。

いつも訪問いただきありがとうございます。

ざぼんです。

 

今日でGWも最終日ですね。

お出かけされた方、帰省された方お疲れ様でした。

高速道路も、鉄道も、飛行機も混んでいたかと思います。

 

ざぼんは、毎年のことながら、GWはあえて出かけません。

一応カレンダー通りのお休みだったのですが。

 

とにかく混んでいる場所が大嫌いで・・・

極力避けています。

 

混むことが予想される場所に行くときはなるべく朝早くいって早く帰る。

食事に行くときも早く行って早く帰る。

以上を心がけています。

(通勤もなるべく早くでてました。今は凄く近いので適当に行ってますが)

(東京ドームのコンサートだけは仕方ないので、我慢してました。)

 

タダの待てない女・・かも・・ですが・・

 

さて、暇だし、予定もないので、

のんびりお話を書いて過ごそうって思っていたざぼんですが

予期せぬアクシデントが起きてしまい、

あまりお話が進んでいません。

 

実は水曜日から歯が痛くて・・・ついに金曜日から顔が腫れています。

当然、柔らかいものしか噛めず・・

土曜日に当番医を受診したら、治療した奥歯の根のところが細菌感染しているとのこと、

ひたすら、耐えています。(歯科の当番医って、微妙ですよね。お薬だけでした。)

 

やっと、明日の午後かかりつけに受診できる、

早く治療して欲しい・・

 

まさかまさかの散々な連休になりました。

 

調子が悪くなったら、我慢しないで受診するを

身をもって知ったGWでした。

 

皆様もお気をつけください。

 

 

ざぼん