昨夜から断続的な雨も早朝には止んで終日曇り後時々俄雨の台風一過の影響か、人工気象操作か、ワクチンデモ?阻止説もある天候ですが。

地元はやっと20℃の風は涼しいけど冷房止めると車中は汗ばむ、半袖短パンだと公共施設の冷房稼働場所でクシャミからシャワーでまた風邪になりそうな梅雨入りしたみたくな湿度高めの寒冷地ですが。

 

今日の記事のタイトルは増田説最新のパクリマクリですからね。

 

今日のTOP記事はキムおばさんがトゥルシーギャバードじゃない軍需産業レイセオンの役員だったニッキーヘイリーを推薦して、今回、何故か、緑の党ジルスタインに転向したけど、その、インド系リシスナクと同じカバルの走狗の、ニッキーヘイリーの正体露呈の写真ですが。

 

あと過去何度も比較として引用したタイゲタでもトランプQイーロンマスク善玉扱いしてるカバムールなんかの記事も載せてるけど、これは比較対照の参考ですからね。

悪玉闇のETがヒットラー、ナチスに接触とかは、リサレニー、コーリー、コブラ、他1部のチャネリングやアイゼンハワーのひ孫、ピーター、キムおばさんと多数引用したから誰のどの説を支持か分ると思いますが。

一応支持と真偽は別ですからね。ここでは暫定的に支持するというだけですからね。

エレナおばさんも、トランプQやイーロンマスクにAiインプラント、は真逆で魔痔でヤバイけど、他の善悪ET関係はほとんど、真偽、大同小異と横1列状態なんで、エマーサーにしろ参考ですからね。

 

昨夜は、2014年の11月地元映画公開日の深夜に上映途中で震度M6.66、体感震度は未だかつて経験無いジェットコースターに乗ってるような震度M9.666越えな激しい揺れで、周囲の観客がポップコーンや飲み物が飛び散って、これは丁度映画の津波が襲う場面シーンにしては、今流行の匂いや座席の仕掛け演出にしても怒派手過ぎると、6.66秒は観客の特に女性客の絶叫とフリーズ後に上映中止の、館内灯点灯で異常に気が憑いた観客が呆然自失の、直後に、従業員が、大地震があった模様です。落ち憑いて退館願います。と、案内の後に、自身初の再上映券発行のSF映画インターステラ、途中で見ながら寝逝った所為か?消化器系が神経波磁力線を長時間でもイマイチ調子が悪い所為か?温浴も中途半端でガス抜き不充分の腸内のガス抜き半端状態が原因か?爆睡できずに、何度も夢の途中で起きて睡眠不足気味の。

 

爪の子爪と言われるモノが生えて、6.66か月に1回グライのペースですが、それが痛くて、夢の中で爪切りを探してる、現実と夢が交錯してる、変な夢で目が覚めてますが。

爪と言えば、奇形、皮膚にもアザが1つあって、1.666㎝四方サイズの、自身が16.66歳まで気が憑かなかったアザがありますが。

顔や衣服で隠せない、人体の目立つところにある人と、衣服で隠れるけど、他の場所に6.66㎝規模の黒くて目立つアザとか、生まれ憑きの親族身内母方にもいますが。

自身は比較的目立たない色で場所も親や兄姉までが本人自身が気が憑くまで沈黙してたなんて目立たない場所に規模のですが。

爪の方は以前何度かカミングアウトな記事の時にもアバウトな書き込みしましたが、1.666mmの幅で、指の1本の指紋の部分に生えてくる奇形の、自身は小学校低学年まで、みんな同じところにあるモノ、奇形じゃないとまで思ってた、世間知らずというか、脳天気な話の。周囲と比べてちょっとした奇形なんだと気が憑いて、母親に訊ねたら、やはり、生後暫くして爪が伸びてきた時点で気が憑いたということでしたが。

なんか、幼少期から他と違うモノが体質や思考パターンにありましたからね。

この、彼方此方のトンデモ都市伝説系で出てくる、ETだか、グレイとのハイブリッドだか、真偽判定は分かんない、エマーサーみたく、指が4本とか、極端じゃないけど。

Emerther

なんか、新人類、服ろわぬ民=異端者ダイバージェント的な性格思考パターンもだけど、占星術的にも反キリストの誕生日説もある、太陽が1番北にある日、それも4年に1度の。父親が4年に1回しかない日に生まれて、兄弟姉妹の自身をチャネリングの世界に誘導した★も同じ日の、なんか偶然とは思えないモノもありますからね。

過去半世紀、66.6年近くを振り返っても、トンデモ都市伝説系に興味があった、SF御宅とか、引き寄せの法則とか、前線の因縁カルマ論とか、だけじゃない、なんか、ドロレスキャノンの原爆炸裂後の、第1期生、後半組が正解かも?なカルト遍歴の父親以下、親族身内兄弟姉妹を始めドタバタ劇が絶えなかった一生ですからね。

それで個人的な納得としては、兄弟姉妹でも完結しない、その子供世代甥や姪がインディゴでも登校登社拒否引篭もり閉じ籠もりが66.6%で戦えず、しかし、そのまた子の世代がLJおばさんも指摘の何とかチルドレンとか、面従腹背だけじゃない、パラダイムシフトの超人化した能力を持って生まれてると、いう兆しがあって、自身父親の世代からカウントして4世代で1族がたった1つのスターシード誕生物語とすれば、これが地球規模のシンクロ現象なら、納得できるモノがありますからね。

しかし個人的にはもう心身の能力的には限界なんで、キムおばさんの先週の講義じゃないけど、カバルに対抗できないように老化老衰の遺伝子操作を回避できない状況なんで放置プレイの観察モードの、過ぎ越しの日々の、他力本願な、果報は寝て待てが続きますが。

ということで馬鹿バカしいから、今日はまたSFの超人化モノ?でも観て尿出し温浴夢予知タイムと思ったけど16.66分で憑いて逝けない破茶滅茶過ぎてヒューマンタッチ系にした。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

Amazon | コーダ あいのうた [DVD] | 映画 ブルービートル : 作品情報 - 映画.com 

 

再掲 ポジティブ アジェンダ/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/neabdd14841cc

大多数の国民が無力な洗脳された愚か者で、悪の政府の言うことには何でも従うというのは事実だが、、今回は最初のプランデミックが、カバルに邪悪な計画を続けさせないための鍵である、巨大な数の沈黙した賢明な人々を目覚めさせたことは明らかである。
これまで何度も説明してきたように、
スターシードは広いエリアとその周辺の人々に影響を与える。
世界をひっくり返すのに必要なのは、たった1つの
スーパースターシードだけです。
 

 

"Finish Them !"...Nimarata Nikki Randhawa Says. LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/finish-them-nimarata-nikki-randhawa.html

 

サナンダからのメッセージ

https://pfcj.site/galacticunion/3024-5-31

宗教は闇の者たちによって人類を分裂させ支配するために作られました。ほとんどの宗教、あるいはすべては、実際にはあなたを悟りとは反対の方向に導き、あなたから宇宙の真実を隠します。それが宗教の目的そのものでした。毎日静かに瞑想するようにと説く宗教はいくつありますか。ほとんどありません。祈ることは瞑想と同じではありません。

静かに瞑想することがアセンションへの鍵です。それがなければ、霊的な進歩はまったくありません。ガソリンが入っていない車を運転しようとするのと同じで、どこにも行けません。また、なぜ地球にこんなに多くの国があると思いますか。これはネガティブな人たちが人類を分裂させるために意図的に行ったことであり、違いをめぐって絶えず互いに争うようにするためです。国籍や肌の色は関係ありません。皆さんは兄弟姉妹の大きな家族なのです。

 

リサ・レニーの「主流心理学」

kaikaku33.blog.jp/archives/34298169.html

 

瞑想ライブラリー:キリストの御霊を吸い込む

kaikaku33.blog.jp/archives/34230157.html

 

暴露:ポンティウス・ピラトのイエスの死に関する衝撃的な手紙が古文書で発見される [ビデオ]

kaikaku33.blog.jp/archives/34306321.html

 

第4の獣/大バビロン=アメリカ

https://ameblo.jp/hidy0701/entry-12854258341.html

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.5.27

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-5-27-4

宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています! | したがって、人類の成長率の重要性 | 天体の生命力の抽出には2つのマトリックスが存在 | 満月の間に起こる入出力とは何ですか? | キムが新しい光量子 AI システムを作成!

 

億万長者のイーロン・マスクは、AIが最終的にはほぼすべての人間の労働者に取って代わると語る

kaikaku33.blog.jp/archives/34312483.html

マスクのAIの未来に住みたい人は誰もいない

 

kaikaku33.blog.jp/archives/34305743.html

 

カバムル・タイゲタ:なぜ軍産複合体は地球外生命体やUFOについて知られたくないのか

kaikaku33.blog.jp/archives/34308669.html

D97C7F8C-D959-4BD6-A0F2-61AFEB8C1760

 

エレナ・ダナーン⭐️ウェビナー2024.5.27⭐️

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/068cb06dedbb87a03053991c090a9dd9

 

● このナタル銀河で、主な3つの種族は、人類(地球人に限らず人間型)、レプティリアン、グレイです。そこから、枝分かれして、ハイブリッドが出来ていますが、メインは、この3種類です。

グレイは、ハイブ(蜂のように女王と繋がった意識で司令を受けてのみ行動する)ため、絶対に人類に生まれ変わることは出来ません。グレイには、グレイ・レプティリアンとグレイ・インセクトイドもいます。グレイと人類のハイブリッドもいます。そんなに沢山の種類はありませんが、エマーサ種族は、グレイと人類のハイブリッドです。

 

朝鮮半島人による日本列島支配の歴史

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12854249112.html

 

「日本に沖縄の主権はない」中国で話題の沖縄“奪還”投稿

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30180.html

 

岸田首相がバイデン大統領から強く要求されたことは「戦争が出来る国にしろ」ということ。ところが、緊急事態条項創設の必要性の理由は「大災害時」であって、「戦争」という言葉は使われていない

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/e910b6e168b36556b5e85de12e3c4199

 

岸田退陣の瀬戸際に永田町を飛び交う「6.21衆院解散」説の真偽。

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30181.html

 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30176.html
 

トップ専門家、予防接種を受けた人は、コビド注射の15年後まで死に続けると警告する

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30178.html

17歳の少女、2回目のコビドワクチン接種後に心停止で死亡

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30177.html

メリンダ・ゲイツが極左団体と妊娠中絶推進活動に10億ドルを拠出

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30173.html

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24869443.html

偶然?WHOのパンデミック条約採決の直前に保健当局が鳥インフルエンザの発生を警告

kaikaku33.blog.jp/archives/34312490.html

 

報告:WHOパンデミック条約の設立に向けた協議は決裂した模様

kaikaku33.blog.jp/archives/34312492.html

 
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12854304936
 

武器として使用されるから備えるしかないのだ!! 5Gに備えよ!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/da8fe4f27a171fb0d93435c5be13f146

【都市伝説】人口5億人の世界になったら、あなたは生き残れますか? - YouTube

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/24580448.html

 

動物は人間よりも病気により良く対処できる Vernon Coleman and Donna Antoinette Coleman

glassbead.blog.shinobi.jp/naturalh/animals deal with sickness

 

https://indeep.jp/the-collapse-of-the-entire-financial-system/

 

速報:「口止め料」事件でトランプ氏に有罪判決

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30179.html

<時事直言>もしトラともしバイ(米大統領トランプの場合とバイデンの場合) 

www.masuda-toshio.com/<時事直言>もしトラともしバイ(米大統領トラ/
トランプはデイープ・ステートと対立しているポーズを取りながら実は急進的支持者であり、バイデンはディ―プステートの言いなりになる代理人である。
トランプはデイープ・ステートを敵と見せかけ実は積極的に支持する。
デイープ・ステートはトランプとバイデンのどちらを選ぶだろうか。

トランプはウクライナ戦争をScrap and build(復興需要創造のための破壊)の観点から、そしてバイデンは民主主義の為に支援する。
バイデンはネタニヤフ(イスラエル首相)に嫌われ、トランプは愛される。

ドルを使って世界を支配してきてきたユダヤ資本は、今度は金を使って世界を支配しようとしていることを知り金本位制を主張するトランプ。
日本の憲法はアメリカが作ったと言ってGHQを引きずるバイデン。
日本がカネさえ払えば米軍を日本の雇い兵にすることも辞さないトランプ
戦後の対米従属の伝統(バイデン)に従うか、カネでアメリカを使うか、それが日本に問われる時が来る。

 

越えない一線

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12854263781.html

トランプの有罪判決は、米国のさらなる混乱を生み出します。

無論、民主党に有利に働きますが、いまは、共和党 も、民主党も支持しない層かわ半分も

います。

第三勢力の力がますでしょうし、内乱の可能性も高まりを見せています。

イスラエルがラファをついに 攻撃し、テント生活をする何十人かを殺害した。

国連が警告していたから、なんらかの動きはあると思っていたが、バイデンは、一線は越えないと、発表。

勿論、勉強はイスラエルと軍事同盟の関係だから、味方をするのは当然。国連の動きは如何?

 

被害者より加害者に同情してしまうケース

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113805

 

英国王室|王太子妃のバーチャル化が進む AIを出してきた?

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113811

 

皇室全般画像掲示板|美智子さまのハープ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113335

 

皇室全般画像掲示板|センコー引越プラザ
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113424

 

自国第一主義の政治ができない理由

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113930

 

皇室|天皇ご一家、ビオラコンサートご鑑賞
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113959

 

2024年米国大統領選|どちらを選んでもイスラエル支持
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113997

 

2024年米国大統領選|トランプ有罪判決・二重になってる司法
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113921

 

皇室|天皇、皇后両陛下、全国植樹祭で岡山ご訪問
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114013

 

卑弥呼と卑衍

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11290.html

 

1)EV懐疑派のトヨタ会長、人々は「ようやく」電気自動車の現実に目覚めつつあると語る

kaikaku33.blog.jp/archives/34315452.html

2)EV懐疑派のトヨタ会長、人々は「ようやく」電気自動車の現実に目覚めつつあると語る

kaikaku33.blog.jp/archives/34315459.html

3)EV懐疑派のトヨタ会長、人々は「ようやく」電気自動車の現実に目覚めつつあると語る

kaikaku33.blog.jp/archives/34315473.html

 

米国政府は、ユダヤ人という一つの民族に特別な保護を与えるために残業している。

kaikaku33.blog.jp/archives/34305670.html

 

国際司法裁判所、イスラエルにラファでの大量虐殺行為を止めるよう命令

kaikaku33.blog.jp/archives/34312471.html

 

ファウチ元顧問デビッド・モレンズがペンサコーラで殺人自殺

kaikaku33.blog.jp/archives/34312814.html

 

米潜水艦部隊が沈没

kaikaku33.blog.jp/archives/34305634.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

ドカン!ドナルド・トランプの重大発言が話題に!

kaikaku33.blog.jp/archives/34312456.html

トランプ氏、34件の罪状すべてで有罪判決、アレックス・ジョーンズが偽旗作戦警告を発令!(短い動画)

kaikaku33.blog.jp/archives/34313840.html

視聴:ニューヨークでの有罪判決に対するトランプ大統領の反応

kaikaku33.blog.jp/archives/34313924.html

トランプの裁判所の判決…今がその時だ! – 2024 年 5 月 30 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34313941.html

トランプ氏、34件の重罪で有罪(17×2) – 2024年5月30日

kaikaku33.blog.jp/archives/34313956.html

アリエル(プロロタリオ1):トランプは有罪、ゲームが始まる

kaikaku33.blog.jp/archives/34314793.html

ドカン!QFSがディープステートの策略を暴露!大規模なマネーロンダリング計画 - 納税者のマネーロンダリングが民間の税務署を通じて行われる

kaikaku33.blog.jp/archives/34305502.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com