昨日以上に全天空曇りなのに陽射しは偶に照り憑ける程度なのに30℃前後の蒸す感じだけどシャワーだと風邪になりそうな寒冷地ですが。

 

昨日は食後にお茶も尿出し温浴もパスして、ジェシカ対談動画でピーターが指摘したAiスーパーソルジャーが出てくる生物兵器パニックのお馬鹿破茶滅茶映画過去1回見たのにストーリーも結末も思い出せなかった映画途中まで観ながら寝逝って爆睡666分も変な夢で目が覚めてますが。どうもキムおばさん最新講義にシンクロしてそうな変な夢でしたが。幼児が最近某所で頻繁に遭遇してる美少女に酷似していてなんかアクセスコード数字と文字の2種を共有しなきゃなんなくて困惑してる変な夢でしたが。

 

夢とは全然無関係ですが。キムおばさんは前回の講義で1年前予告として病院の患者がみんな歩いて出ていくと不治の難病完全治癒予告してたと、まだイエスの奇蹟福音みたくな現象報告はないけど、確かに、今回の最新講義でもマルドゥクだか悪玉闇のETが古代から遺伝子操作を繰り返して、もう現状では自己自然治癒は無理だと、更に、食品添加物、農薬、医薬化学物質の石油精製系の毒物汚染も深刻で、それでメドベッド医療ポッド、プラ●マ治療器、政木和三博士の神経波磁力線の、3段階の自己防衛とかのサバイバルでどうかなってところですからね。

その治療器もプ●ズマ治療器でさえ、33.3年前の、I氏が最初自身の持病3つ全て大丈夫っ豪語されたけど6.66か月したら2つは良いけど1つは駄目っぽいと、放置プレイになっちゃいましたからね。それでも生死には別条無いから●のお●さんになって事●の1つフ●ミリー企業で一緒にやりましょうよと、いう、仕●と伴●、一挙両得、一石二鳥とは言い難い、諸事情で痛し痒しというか、申し出を断るのが面倒なんで逃げちゃったなんてこともありましたが。

 

自身の疾病持病も難病じゃないけど、やはり、他の兄弟姉妹にも個々にそれぞれみんな故障個所が遺伝子的にも違いますが、自身は特に軽微だけど皮膚炎、皮膚関係が多いというか、長いですね。足の裏の魚の目は10歳、18歳、25歳、53歳と4回の手術でやっと完治。掌の夏場の汗と秋口の皮向けひび割れが毎年の後、やっと完治と思った25年前から、左手の表側に3.33㎝×3.33㎝のヒビ割れ治療が四半世紀で、1時は見た目は皮膚癌?まで悪化でしたからね。ここ、6.66か月でやっと完治に向かいそうですが。

 

持病の消化器系、先天的後天的に損傷も、6.66年前は神経波磁力線じゃない2号機の劣化版、厚生省の陰謀で指導後に機能を劣化させたといわれるバ●オイーザーを毎日使用してて66.6日も血便が治らず、急遽、腹筋66.6回、有機系処方箋コ●●ル、サプリ、温浴1.666時間の腹部マッサージ、背骨のマッサージ機16.66分を3回の、合わせ技で、やっと、6.66日で血便が止まりましたからね。6.66日はロッキーのテーマ曲♪聴きながらでしたが。

神経波磁力線バ●オイーザーよりは魔死だけど、このザマ、ですからね。神経波磁力線よりは格段に勝る、プラ●マ治療器でさえ、自身の3つの持病のうち1つは断念しろのザマでしたからね。

それで、自力回復の映画ハンコック化は66.6年前後の寿命じゃ時間切れっぽいからリーサルウェポンメドベッド医療ポッド解禁待ちだけど。

 

真偽判定はできないけどLJおばさん最新によるとクラウスシュワブは死んでない病気で拘束されて尋問を受けてると。死んでる説のキムおばさんじゃない、ピーター説に近いね。

 

キムおばさんが既に死んでると、ハカン、Rコック、チュニスもトランプ死亡認定だけど、昨日引用の動画で公演中、66.6秒近く演説がフリーズしたとかでしたが脳梗塞の疑いの指摘もありますが。

ここでは引用してないけどチェックしてるインサイダーの動画で呂律が回らない?というよりサ行の発音が「?」のありましたからね。

66.6歳前後になると戦後生まれは突然死、ワクチン接種に関わらず増えてますからね。

 

母方は還暦過ぎても禿げるどころか白髪1本も無い分家の従弟、兄弟も居て、流石に、勝ち組の、親が子供に幼少期から何不自由無く、酒池肉林に、煩悩の5欲も我がまま放題、自由奔放に育てると、老後までこうなのか?と、特に、スピ系陰謀オカルト宇宙人系のトンデモ都市伝説なんか、雑談でも全然通用しませんからね。

●●ちゃんは取り越し苦労過ぎ!で一蹴されちゃいますからね。

親族身内、特に母方は本家だけが子供無くて子孫は絶えて、養子縁組で、本家の伯父が他界以降もう既に16.66年以上も一周忌までで疎遠になっちゃってますからね。その前から、某仏教系カルトSの内戦のあの教団に汚染されて特に敬遠でしたが。

父方は別の某仏教系カルトSでこっちは父親と分家の伯母が、地元に誘致して、特に、伯母死後は、本家が96.66%開祖的名誉会員的存在だったのに、今は、熱心な信者だった分家の従兄3兄弟全員が平均寿命を大幅に下回って他界後、ほぼ、カルトSの信者も居なくなって、あれは何だったの?みたくに、カルト離れで、総決算も有耶無耶で終了死相ですが。

しかし、父方本家は父親が自身幼少期に企画起業して、あの、某国営放送の名物アナに依頼してライブ中継もあった、父親の生まれ古郷の名産の、21店舗の老舗1角として、●●御殿が何軒も建つ、金満家系になって、カルトから離れても残るモノがありますからね。従兄が全滅した分家も従兄最長老が起業した企業は細々と続いては居ますが。

 

父方母方通じてもう、親世代からして、兄弟姉妹にも曾孫が居る状況だと、あとはどうでも良いよと、お迎えを待つだけだからと、そんな感じだと、もう、カバル狩りがどうしたとか、未知との遭遇がどうだとか、別次元の会話になり過ぎなんですよね。完全にワクチン禍騒動ロックダウン以降も、御上には逆らえない風潮が至極当然の、逆に、断捨離対象は魔坂の孤立無援のレジスタンスだったりするのが身内親族の現状ですからね。

 

あと今日の雑談としては、エリス解放戦線は解散どころか始めから存在してませんからね。ふざけて書き込みを繰り返してたら勘違いして勝手にシンドバッドしてる関係各位が居て16.66年前は超ビックリしたこともありましたが。自身もインターネットを始める前は地元や都心、関東方面の某宇宙人系のカルト、不定期に参加してたこともありましたが。アバウトにそこの顛末を書き込みしたことがありましたが。リーダーは真面だけど、会員が下半身トラブルを起こして解散とか。コブラ関係の集まりでも下半身トラブルやストーカー被害の指摘があったけど。あと、会員は真面なのに、リーダー格が突然憑依したかのような、偽教組偽マスター化したりで解散とかありましたが。

エリス解放戦線は、イルミナティの3神の1つをパクっただけですからね。会員番号666は本来コブラが指摘のように神聖な数字で永久欠番だけど、そもそも会員番号もありませんからね。会員メンバーの不祥事、犯罪がTOPの連帯責任のように、暴力団新法のように、共同謀議なんか適用されたらたまりませんからね。

 

幼少期の時代劇、この悶どころが目に入らぬか?の水戸黄門や、大岡裁きの大岡越前と並んで、ゴイム奴隷洗脳ドラマ、大江戸捜査網の、死して屍拾う者無しの、隠密同心心得6.66条適用ですからね。各自勝手に活動して自己責任でカバル狩りなり、ゴイム解放なり、SFの現実化なり、勤しんでくださいね。ってだけですからね。コブラが出てきて直ぐの頃、地元でも召集霊状があって、自身が参加した途端閉鎖とか、別班だか特殊工作隊だか、奉公衆だか知らんけど、なんか怪しい動きが10年以上前にあったけど、ゴイム奴隷のレジスタンスは、ネットゲリラじゃないけど、神出鬼没、モグラ叩きのゲームみたく、インベーダーゲームな敵に対処するしかないですからね。

と、今日も字数制限で嗚呼でもないこうでもないの呟きと講釈は結論が出ないまま無事空しく終わるのだった。

バカ馬鹿しいからお馬鹿B級コメディ強盗映画か、見飽きた軍需産業軍産複合体SSP宇宙軍魔ンセーな洗脳SFでも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。φ(;´π`)φ

 

映画 ゲットバック 奪還<未> (2016) - allcinema アイアンマン | ソニー・ピクチャーズ公式

 

 

 

再掲 ポジティブ アジェンダ/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/neabdd14841cc

大多数の国民が無力な洗脳された愚か者で、悪の政府の言うことには何でも従うというのは事実だが、、今回は最初のプランデミックが、カバルに邪悪な計画を続けさせないための鍵である、巨大な数の沈黙した賢明な人々を目覚めさせたことは明らかである。
これまで何度も説明してきたように、
スターシードは広いエリアとその周辺の人々に影響を与える。
世界をひっくり返すのに必要なのは、たった1つの
スーパースターシードだけです。

 

2024/05/22(水)翻訳 DSは今週金曜日までの奇跡をただ待っているだけ。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240522.htm

そしてあなたはこう言います、「私の人生でこれが起こってほしい、私の世界でこれが起こってほしい」と。そして彼らは反対側にいる。彼らがあなたが誰であるかを特定したら、彼らがアクセスできる本、その本、彼らが誰であるか、セレスティアルズ(天人)が誰であるか、そのようなことをすべて知ることができます。そして、彼らはあなたのやっていることを打ち消します。彼らには彼らの専門家がいて、私は彼らを産業霊能者とも呼んでいますが、彼らは皆、自分たちが特定した天上人に対して昼も夜も働いています。彼らは、あなたが何をしようとしているのかを確実に把握するために、昼も夜も働いています。そして彼らは、あなたの邪魔をする何か暗いものを作成することで、先に進んでそれを打ち消そうとします。ですから、この戦いは今も続いていますが、今では私にとってより意味のあることです。私は、なぜソースが私たちにそうするように指示したのかと思います。これだけのことをやっても、私がまだ到着していないことがわかります。

 

ネガティブな自我をクリアにする:手放すことを学ぶ

kaikaku33.blog.jp/archives/34018217.html

 

歴史の改竄

kaikaku33.blog.jp/archives/34242252.html

 

LightLetter: プラズマとジオストームの統合 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/23/lightletter-plasma-and-geostorm-integration/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

ビジョンと明晰なアセンションの夢が非常に活発です 

 

【キム・レポート2024.5.15】

https://note.com/aitta/n/n5b8a7fff7b1f

見出し画像

セミ・プログラムは1,000年以上前のもので、世界全体を掌握するためにメイ・ワ(別名リリス、ルシファーの妻)が運営している|SSPはセミのデータベースを入手し、活性化させようとしたが失敗|大統領レッドブックにおける "メイ "とJFKの関連性とは?|セレスティアルズ(光-中立-闇)の分裂は終わり、9人はソースと融合しています!| 人々の復興が意味するもの

 

チュニア「ナチズムは左翼だった」 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/23/tunia-nazism-was-left-wing/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

スピリチュアリティとはキリストが自分の内にあることを知ること:ジジ・ヤング

https://yatsulog.com/christ/

 

岸田首相が6月解散に踏み切らなければ、9月の総裁選再選が危ぶまれる。かくなる上は「内閣改造・党役員人事」で乗り切ろうと岸田は、国民的人気の高い石破茂を幹事長に据えて、乗り切るつもりでいるらしい

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/193786102dfec23b9c5484f1902bf1bb

 

6月中旬までの焦点

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12853126557.html

サウジ皇太子が公賓訪問をドタキャンしました。

宮中行事をキャンセルすることは、通常ではあり得ないこと。

イスラム世界における資産の分配は、インドネシアを窓口に行います。

意外ですが、イスラム世界のトップは、インドネシアです。

ゴールドがインドネシアに配置されているから、なのですが、サウジ皇太子は不満です。

自国がイスラム世界のトップという自負がありますからね。

おそらく、サウジをトップにして欲しいという要望が聞き入れられなくて、今回のドタキャンになったのです

このようないざこざがあるということは、大詰めの証。

さて、 シモジモの打ち合わせである、イタリアのG7サミットが6月13~15日 下旬の天皇訪英と関連しています。ただ、決まってしまえば、どうすることも出来ないので、

その前に、なんとしようと、足掻きます。 イスラエルは窮地に。

ネタニヤフ首相の逮捕状請求 ICC、戦争犯罪容疑で

ガザ侵攻をめぐり、いよいよ国連をも敵にまわし、G7でも 大きな決断をするでしょう。

なので、サミット前に動きがあるでしょう。

北朝鮮と並び、注視する必要があります。

 

響くか?ユーフォニアム

https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/05/22/174357

阪神(虎)の優勝と墜ちた翼(123便)、なんだか不穏な意味が隠されていないでしょうか?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/adoi/20190801/20190801175148.jpg

 

病院は「コビド死」を増やすために患者を安楽死させた 内部告発者が証言

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30110.html

 

WHOは今月末までにアルゴリズムによる監視・制御システムを世界中に導入するためのオーウェル流パンデミック条約の可決を目指している

kaikaku33.blog.jp/archives/34249583.html

 

元NIH所長、パンデミック時代のソーシャル・ディスタンシング規則は結局科学的証拠に基づいていなかった事を認める

kaikaku33.blog.jp/archives/34250496.html

 

小児ワクチン接種スケジュールが「人類史上最大の公衆衛生の衰退」を招いた

kaikaku33.blog.jp/archives/34250637.html

 

鳥インフルエンザ人間感染死亡率50%

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30105.html

takahata521.livedoor.blog/archives/24514878.html

 

すべての男性の精巣から「マイクロプラスチック」が見つかった

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30108.html

 

国連CODESは、でっち上げられた気候危機を利用して、デジタル・ツインとモノのインターネットを導入しようとしている Rhoda Wilson

glassbead.blog.shinobi.jp/digital surveillance%E3%80%80/un codes

ローマ法王フランシスコ、「気候変動は死への道」と警告:「地球温暖化は憂慮すべき事態だ!」。

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30109.html

 

ジム・ロジャーズ氏「最後の米株ラリーを経て世界恐慌は2025-26年、私の生涯で最悪の事態になるでしょう」

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30103.html

 

皇室|現代ビジネスの記事に見る、愛子天皇派のヤケクソ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112629

 

4月に就職したオタクたち…良いかい…

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112641

 

イギリスが政権交代の可能性、次の首相もいつものアレ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112626

 

皇室全般画像掲示板|紀子妃殿下のお着物が地味な理由

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112664

 

皇室全般画像掲示板|2015年秋の園遊会 雅子さまが12年ぶりにご出席

hiomihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112672

 

皇室全般画像掲示板|長い長いご静養を終わると、別人になりました

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112686

 

皇室全般画像掲示板|今後の御陵及び御喪儀のあり方についての天 皇 皇 后 両 陛 下 の お 気 持 ち

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112683

 

英国王室|英国が総選挙へ。天皇訪英に赤信号点滅

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112705

 

英国|7月4日総選挙 民主党政権から第二次安倍政権と同じパターン

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112699

 

英国王室|ダイアナさんのネックレス

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112740

 

スペイン、ノルウェイ、アイルランドがパレスチナ国家を承認へ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112584

 

建設業の人材不足が深刻

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112378

 

製造業界にツケが来てる

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112375

 

ベクククム!陰謀論者の主張は再び正しい:CBDC中央銀行デジタル通貨はWEFアジェンダの一環として前進している

kaikaku33.blog.jp/archives/34250371.html

 

【削除覚悟】あの騒動の真相

kaikaku33.blog.jp/archives/34254322.html

 

北東アジア地域研究国際会議

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do

 

この国の8割超の日本人は侵略されても戦わない!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/841fdd3ea28670dc9fc09834b6f250dd

 

スロバキア首相の暗殺未遂事件で背後にウクライナが存在すると言われ始めた

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202405230000/

 

5月22日 - RFKジュニアは最高の不良ロットである

kaikaku33.blog.jp/archives/34251159.html

 

ドイツ、児童ポルノ所持を非犯罪化

kaikaku33.blog.jp/archives/34250595.html

 

パトリック・オキャロル - タルムードはユダヤ人の憎悪の本である

kaikaku33.blog.jp/archives/34248279.html

 

彼ら(英国関係者だけではない)は、来たる災害に備えて国民を準備している。「英国人は3日分の缶詰の食料と水を備蓄すべきだ」と政府は言う

kaikaku33.blog.jp/archives/34254697.html

 

警告!警告!警告!軍事筋:ウクライナ諜報機関がビクトル・オルバーンを標的に、CIAとMI6が作戦を承認 - 作戦はすでに進行中!

kaikaku33.blog.jp/archives/34248334.html

 

速報!モサドとCIAがエブラヒム・ライシ大統領の暗殺を計画:ヘリコプター墜落でマイクロ波兵器が使用され、削除された衛星データが明らかに! – 2024年5月22日

kaikaku33.blog.jp/archives/34250696.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

「最初と 2 番目の RV」 – ゴルディロックスからの知恵の種子 RV/GCR アップデート 5-21-24

kaikaku33.blog.jp/archives/34249615.html

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 5 月 23 日木曜日時点の更新 (非編集バージョン)

kaikaku33.blog.jp/archives/34253904.html

ジンバブエ、ZiG通貨のISOコードを申請(5/22/24)

kaikaku33.blog.jp/archives/34251829.html

「Z」が海事法を今すぐ廃止する計画(他に方法はない) – 2024 年 5 月 22 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34250768.html

致命的な竜巻発生を受け、海兵隊がフェマを追ってアイオワへ

kaikaku33.blog.jp/archives/34250604.html

Qアノン: 最初のドミノフォール! ネタニヤフ首相の逮捕とグローバリスト政策の崩壊

kaikaku33.blog.jp/archives/34249544.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com