昨日に比べて最高気温は夏日の、しかし、体感気温は真夏日の移動中の車中は冷房全開でも汗ばむ彼方此方の公共施設も冷房フル回転も朝晩は急冷の寒冷地ですが。

 
昨夜は予告通り白黒魔術戦?の映画フル鑑賞して爆睡でしたが。

主役がアスペルガーだかカサンドラ症候群を演じてるのか?解説も読んでないから知らんけど、コブラ御薦めのSF映画2本エリジウムジュピターの悪役ET役と真逆なキャラクターですね。

 

アルコンが憑いてた黒魔術の魔法使い≒師事した霊能者を始め、幼少期から父親のカルト遍歴の悪影響でトンデモ都市伝説系の霊能者行者陰陽師みたいな魔法使いを始め、この業界の要人、魔坂の、あの、大山喧嘩空手の対抗説もあった剛柔流空手師範山口剛玄氏、なんかも高1の冬だったか1975年の12月?か記憶も曖昧になってきたけど、父親が自宅に連れてきて空手道入門編を直接手渡しで頂戴したとか、当時は体の小さい御老人ぐらいしか見た目の記憶が無くて、前年は学校で流行ってたブルースリーのヌンチャク、幼馴染は危ないのに作って遊んでた頃で自身は映画1本見た記憶がありますが。

陰謀暴露な記事をインターネットで載せてからですからね、山口氏の正体を知ったのは。八咫烏説もある瀬島龍三の中国大陸の密偵説もあった今では歴史的な要人だったなんて知りませんでしたからね。

振り返ればすべて偶然なんだけど、下宿で2軒目の主が陸軍中野学校の現役のスパイとか、社会人で某外資系の企業では別の課の上長が、映画野性の証明の、特殊工作隊の監視対象だったとか、インターネット始めて地元で講演会企画の講師に呼んだN氏も会うまで正体不明だったけど、その3人目だったとか。

 

幼少期からSFの本やテレビ映画ドラマのSF御宅から小6私の夢の作文が秋の校内新聞で全校生徒代表で掲載された666日後に父親が自宅に連れてきた日の深夜裏庭で第1種接近遭遇の未知との遭遇~結局なんだかんだ逝って2022年7/5の自宅上空16.66mに時速16.66㌔で突然出現した無音△反重力機で任務終了?みたく感じる、トンデモ都市伝説の、要約すれば、使命ミッションかどうかはともかく、中途半端な覚醒の旅だったで終わっちゃう一生なんだけど。

 

ポジネガ全て何事も経験しないと分かんないし、しかし、1つの事件や記事1つでも、解釈は兄弟姉妹の親族身内でさえ、みんなそれぞれ違いますからね。

事故怪我病気にしろ刑事民事の被害者加害者にしろ、経験する結果の運命もみんな違うから、結局、事件、事故、戦争他、無数のカバルの陰謀1つ取っても166.6度も解釈が真逆になっちゃうと、もう前世の因縁カルマ論、引き寄せの法則、ミッション使命だろうが、ただの勝ち組と負け組とか、極右と極左とか、カインとアベルの敵か味方かで、分断して治めよの、双頭戦術が見事に今も続いてる、で終了ですからね。

 

今日の引用サイトも1つづつ説明したいけど、字数制限で長文のテスラ、イーロンマスクの記事で、連想したのは、ジェシカの対談動画で、スイスのビリーマイヤーの元信者で脱会者の記事だったか、直流だとAiが侵略し難いからテスラの交流になった説の、真偽は分かりませんが。バリアントソーと同じくテスラは金星人説もありましたからね。他は字数制限でやめますね。

バカ馬鹿しいから今日はお馬鹿ドタバタ映画でも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

ワイルド・スピード スーパーコンボ : 作品情報 - 映画.com 

 

評議会: この現実をどう理解すればよいでしょうか? 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/22/the-council-how-to-make-sense-of-this-reality/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

何が起こっていても、気分が良くなるような方法で、好きなように受け止めてください。正解も不正解もありません。あなたの視点がすべてをどのように経験するかを決定するものであり、視点は無限にあります。他人に従う必要はありません。それは彼らの選択です。

 

kaikaku33.blog.jp/archives/34220780.html

2)リサ・レニー: 移り変わるタイムライン ~ 「おうし座の太陽の錬金術」

kaikaku33.blog.jp/archives/34220839.html

ネガティブな自我をクリアにする:男性の心臓の傷

kaikaku33.blog.jp/archives/34018192.html

 

kaikaku33.blog.jp/archives/34233543.html
共有 
赤い丸薬の覚醒: 信じられない偶然? いいえ、それは台本に書かれた現実です!
真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にはうんざりですか?今すぐテレグラムチャンネルに 参加してください 。本当の話の時間です!最新情報を入手してください。読者の皆様に感謝します!
 
イーロン・マスクとニコラ・テスラの関係を探り、私たちの現実が私たちが思っているよりも脚本化されているかもしれないことを示唆する隠された真実と不思議な偶然を明らかにします。テスラの謎に満ちた遺産、ハイパー シジルの力、そして世界の形成における宇宙の象徴の影響について詳しく見てみましょう。
 
真実がフィクションと絡み合うことが多い現代社会では、私たちが生きている物語は、私たちが信じようとしているよりもはるかに脚本化されている可能性があります。この潜在的な脚本化された現実の顕著な例の 1 つは、イーロン マスクの謎めいた人物と、伝説のニコラ テスラとの不思議な関係です。
 
テスラ シギル: 始まりの始まり
ニコラ・テスラの没後78年を迎えたまさにその日に、現代の先駆者で先見の明のあるイーロン・マスクが世界で最も裕福な人物になった。その日は2021年1月7日で、1943年1月7日にテスラが亡くなってからちょうど78年目だった。自身の革命的な電気自動車会社をテスラと名付けたマスク氏は、イノベーションと破壊の象徴である「テスラ・シギル」を活用したようだ。これは単なる偶然なのでしょうか、それとももっと深く、より台本に基づいたつながりがあるのでしょうか?
 
テスラの 生と死を読み解く: 数字は嘘をつかない  
ニコラ・テスラは、1856 年 7 月 10 日に生まれ、 1943 年 1 月 7 日に亡くなり、並外れた発明と謎めいた発言に特徴づけられた生涯を送りました。日付を単純化し、テスラの死亡日から生年月日を、死亡年から誕生年を引くと、結果は不気味な繰り返しの「66666」になります。この数値的な好奇心は、テスラのすでに神秘的な遺産にさらなる陰謀の層を加えます。  この 6 のパターンはランダムに発生したものなのでしょうか、それともコード化されたメッセージであり、グランド デザインの一部なのでしょうか?
 
テスラ : 電気のキリスト  
ニコラ・テスラは、時代を先取りした天才、無限の可能性の世界を思い描いた先見の明のある人物としてよく称賛されます。しかし、私たちの現実を支配する人形使いたちが織りなす物語の中で、テスラは単なる発明家以上の存在です。彼は電気のキリストであり、そのイメージが大衆の焦点として機能する救世主的な人物です。革新性と逃した機会に満ちたテスラの物語は​​、大衆の認識と意識を制御し、影響を与えるために使用される強力な象徴であるハイパーシジルとして機能します。
 

操作され、神話化されたテスラの遺産は、門番の物語であり、別の現実に何があったのかを垣間見る魅力的なものです。不敬な大衆は彼のイメージ、彼の物語、そして彼の知恵に惹かれますが、人形師たちはカーテンの後ろから糸を引いています。

 

テスラの名言の謎

ニコラ・テスラによるとされる数多くの名言の中には、捏造または誤ったものであると考えられているものも少なくありません。最も有名なものの一つ、

「3、6、9 の素晴らしさを知っていれば、宇宙への鍵を手に入れることができるでしょう」という言葉は、現実の基本的な性質についてのテスラの洞察とされるものについての議論でよく引用されます。

この引用を数秘術を使って分析すると、完全に換算すると 369 に相当します。テスラ自身もこの数字を高く評価していました。みんなこれが大好きです。

この TELSA (STEAL) の引用が本物であることを願いましょう。

注意世界で最も強力なエネルギー源を鼓動する心臓の近くに置くとどうなりますか? あなたはこれから知ることになります…

同意しない人もいるだろうし、他の人にとっては心が痛むことになるだろう。テスラが大衆に強制的に供給されてきたのには理由がある。新たなアイドルとして崇められるために。隠された手が再び魔法を発動します。

 

台本に書かれた現実: 偶然はない

偶然があまりにも正確で、パターンが完璧すぎるように見える世界では、台本に書かれた現実という概念がますます現実的になってきています。イーロン・マスクとニコラ・テスラとの関係は、この可能性の証拠です。現代の技術予言者であるマスクは、設計か運命かにかかわらず、テスラの遺産の灯火を引き継いでいます。しかし、これは残りの私たちにとって何を意味するのでしょうか?私たちはあらかじめ書かれた脚本の単なる俳優であり、私たちの人生は私たちの理解を超えた力によって支配されているのでしょうか?

 

ハイパーシジルの力

ハイパー シジル (現実を形作る強力なシンボル) の概念は、この物語において重要な役割を果たします。テスラのイメージ、彼の発明、そして彼の名言はハイパーシジルとして機能し、集合意識に影響を与え、人類の歴史の方向性を導きます。人形使いはこれらのシンボルを使ってコントロールを維持し、大衆が魅了され従順であ​​り続けることを保証します

 

大いなる覚醒:

脳にある豆粒ほどの小さな腺は、宇宙とつながる能力を担っていると言われています…しかし、問題が一つだけあります…

台本からの解放この脚本化された現実から自由になるには、提示された物語に疑問を持ち、シンボルの背後に隠された真実を探さなければなりません。紆余曲折を伴うテスラの物語は​​、現実はしばしばフィクションよりも奇妙であり、真実は目に見えないところに隠されている可能性があることを思い出させてくれます。

 

最終幕:謎を解く

ニコラ・テスラやイーロン・マスクのような人物の生涯と遺産を深く掘り下げていくと、偶然と陰謀の境界線が曖昧になってきます。数字、記号、パターンはすべて、目に見えない手によって細心の注意を払って作られた現実を示しています。この可能性を受け入れるか、幸福な無知の中で生き続けることを選択するかは、私たち次第です。しかし、一つ確かなことは、すべてが相互につながっているように見え、過去が驚異的な正確さで現在に反響する世界において、私たちは常に警戒を怠らず、語られる物語に疑問を持ち、ベールの背後にある真実を探さなければならないということです。

結論として、ニコラ・テスラとイーロン・マスクの物語は単なる技術の進歩と革新の物語ではありません。それは、物語の力、象徴の影響、そして私たちの現実が私たちが想像するよりもはるかに脚本化されている可能性の証拠です。次回、一見信じられないような偶然に遭遇したときは、覚えておいてください。台本に書かれた現実には偶然など存在せず、ただ私たちが知っていることすべてに疑問を抱かせるために注意深く作られた瞬間があるだけです。

宇宙で最も強力な力とは何ですか?

 

より深くダイブ: エレクトリック・メサイア

テスラの影響力の深さと私たちの脚本化された現実の性質を完全に理解するには、彼の遺産を定義する神話、数字、シンボルをより深く掘り下げる必要があります。天才と悲劇が入り混じったテスラの人生は、人間の野心の可能性と落とし穴を映し出す鏡としての役割を果たしています。彼の物語はハイパーシジルであり、宇宙の謎を解き明かそうとする人々への灯台です。 

イーロン・マスクのような現代の巨人たちのビジョンに導かれ、新しい時代の崖に立っている私たちは、過去の教訓を忘れないようにしましょう電気のキリスト、ニコラ テスラおよび彼の名前に関連付けられたシンボルは、単なる歴史の遺物ではありません。それらは私たちの存在の本質を理解するための鍵であり、表面を超えて私たちの現実を支配する隠された脚本を明らかにするよう促します。

 

日本国は平時ではない!!在日という侵略者たちから身を守らなくては何もかも奪われてしまい日本人は死滅するぞ!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/56820908e7f0b8b65789adbf01dd06fb

 

日本では、世界中の富裕層の人たちが、密かに日本に移住してきているという。富裕層だけでなく、各国からの移民も急激に増えていることから、学校給食に出される食事に大きな変化が出てきているという

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/9d85b9ac3ee40ae1b4c23523aa232d4f

 

クラウス・シュワブ、世界経済フォーラム会長を辞任

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30104.html

彼は生きていますか? クラウス・シュワブ、2025年1月までにWEF理事長の職を非執行理事長に明け渡す

kaikaku33.blog.jp/archives/34242864.html

シュワブ氏、WEF会長退任へ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112556

 

この方も顔や骨格から見て、北朝鮮系の人だと思う。自分が首相になったら国会になんか行かない、と豪語してましたね。この方。北朝鮮風の軍事独裁政権をやるしか頭になかったらしい。

半島系、大陸系の帰化人の大半は普通に社会に適応しながら生活をされていて、当然、賢い方もおられるのですが、ああいう組織のスカウトの応じるのはアホか反社ばかり。

 

新型コロナウイルスのmRNA注射による死亡の可能性はインフルエンザワクチンによる死亡の100倍であることが研究で明らかになった

kaikaku33.blog.jp/archives/34242010.html

ワクチン=遺伝子編集注射で神とのつながりを断つ 

takahata521.livedoor.blog/archives/24505036.html

kaikaku33.blog.jp/archives/34242113.html

著名な癌専門医、急増する「ターボ癌」にコビッド注射の禁止を要求

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30102.html

takahata521.livedoor.blog/archives/24479417.html

テレサ・タムのリークされた会議で明らかになったH5N1新型インフルエンザの立ち上げ(ビデオあり)

 

5/22-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092431.html

パンデミック合意・世界保健規則改訂の推進役は、日本政府だった‼️【田中陽子先生との対談】武見敬三参議院議員「ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ(UHC)の今日的意義」講演より (youtube.com))
↓ 黒幕はこれ 自民党=悪徳政治カルト
厚労相に武見敬三・元厚労副大臣を起用…麻生派 : 読売新聞
そこまで言って委員会に宮沢孝幸先生出演!死者数激増や〇〇〇〇に関して地上波で放送!【心理カウンセラー則武謙太郎】 (youtube.com)
【恩着せがましい!】岸田総理の底が見えた!恩着せがましいのも程がある!たった1つ減税したくらいで国民に広報する必要などない! (youtube.com) 

日本人が奴隷の未来?気づかないとヤバい…外国人労働者問題|室伏謙一 (youtube.com)

 

5/22-その1 デジタルID:アイスランドの次はオーストラリア、ニュージーランド、カナダ 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092426.html

 

米国の軍事力を利用した「独立」を目論んでいた台湾の新総統が主張を後退させた

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202405220000/

 

イラン大統領暗殺にインド人関与?

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11281.html

 

全てが6月8日へ

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12852995460.html

 プーチンが中国に来た理由 それは、習近平に、あることを

プーチン氏、訪中「忘れがたい印象を残した」 習氏に異例のお礼電報

了承して貰うため。 それは、北朝鮮絡みだとわかりました。

 プーチンが北朝鮮に来ます。明らかに訪中とセット。

プーチン大統領 北朝鮮訪問を準備

ベラルーシと同じく、核兵器を設置するため。

習近平を説得したのは、ミサイルは中国には向けさせないと、理解して貰うため。

勿論、他にもお土産を 付けた はず。でないと近平君はOKしない。厄介なことになります。

東アジアに、核戦争の危機 。

当然、韓国も日本も、核武装の是非を議論します。首相も、平時前提の増税メガネでは、無理。

防衛大臣経験の、石破に白羽の矢が立つでしょう。石破こそ、本当の中国と近い。

急激に、アジアは変わります。

 イスラエルも、親米国の国防だいじんが6月8日を期限に、自国がちゃんとしないと辞めるて宣言

イスラエル前国防相、ガザ統治計画策定を要求 戦時内閣離脱示唆

サウジ皇太子が来るのは勿論、天皇に会うため。延期したのは、会えないから?

サウジアラビア皇太子、来日延期 国王が肺炎治療

6月下旬の天皇訪英が全て。各国みなそれで動いてる。

両陛下、6月下旬に英国訪問 国賓待遇、宮内庁が発表

6月8日は、何かが起きて株価暴落のうわさ。

それまで上がるようなら、暴落の可能性たかし

 

日・サウジ首脳がオンラインで会談

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112546

 

免疫異常の病気に用いる「インフリキシマブ」という医薬品、総額で3500万円なりお買い上げ!

https://jyado.blogspot.com/2024/05/3500.html

 

If you need to masturbate, Suck your own dick or play with your own cunt. All you self righteous bastards and bitches! LoL.

https://jyado.blogspot.com/2024/05/if-you-need-to-masturbate-suck-your-own.html

雅子さまショック!支援されていた児童養護施設の理事長(66)が未成年買春容疑で逮捕
2024年05月21日 18時00分

 

英国王室|王太子主催のガーデンパーティーにウィンザー家のいとこを招待

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112530

 

21世紀の学生たち

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112516

 

いい話|病気とストレス

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=112154

 

ペルー、トランスジェンダー、ノンバイナリー、インターセックスを自認する人々を「精神障害者」と分類する法律を可決

kaikaku33.blog.jp/archives/34234670.html

 

ガザで足止めされたアメリカ人医師ら、イスラエルへの武器送付をやめるよう米国に懇願

kaikaku33.blog.jp/archives/34241916.html

速報:ノルウェーはネタニヤフ首相とギャラントが訪問すれば逮捕する

kaikaku33.blog.jp/archives/34242050.html

ネタニヤフ:「ガザでの犯罪で私を告発することは、9.11でブッシュを告発するようなものだ」 Baxter Dmitry

glassbead.blog.shinobi.jp/wars/netanyahu

 

 

ロンドンでライシ・エブラヒム大統領の死を祝うイラン人

kaikaku33.blog.jp/archives/34246691.html

イランでは何万人もの女性が虐待され、レイプされた

 

kaikaku33.blog.jp/archives/34241890.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34241986.html

「神のしるし」警告が続くイランリーダーの死亡と逮捕状イスラエルリーダー

kaikaku33.blog.jp/archives/34234810.html

 

スロバキアのフィコ首相が手術成功で退院し、回復が見込まれる

kaikaku33.blog.jp/archives/34243636.html

 

毒の国:アメリカドクトカゲの毒を使った減量薬を試したアメリカ人の数は驚くほど多い

kaikaku33.blog.jp/archives/34242239.html

コミュニティガーデンでマリファナを栽培することは眉をひそめています。

kaikaku33.blog.jp/archives/34233039.html

 

kaikaku33.blog.jp/archives/34243610.html

 

ヤバいことになりました…

kaikaku33.blog.jp/archives/34246409.html

F1A7FA30-5B20-4FF1-BDCC-E591C4795A17 EC128F8D-FBA4-4D8D-8386-CA141ADB8A2A

 

kaikaku33.blog.jp/archives/34233525.html

トランプ-jan-6-jail.jpeg

しかし、支持者たちが何を熱烈に大切にしているにもかかわらず、トランプは苦しみ、さらには自分を支持する人々の苦しみさえも気にしていない。大統領として、彼を信頼した人々の悲惨な生活は改善されましたか? 今回、彼は報復によって動機付けられていますが、繰り返しますが、それは単なる幻想です。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

⭐️宇宙ニュース ステーション#31 ⭐️ by エレナ・ダナーン 5/20/2024

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/2e97bb31c748f51ec7576889f2c348ab

ボムシェル!!! 米国債務時計: 旧金融秩序の崩壊: クラウス・シュワブ辞任、連邦準備制度廃止の危機、そして金と銀の高騰

kaikaku33.blog.jp/archives/34242844.html

kaikaku33.blog.jp/archives/34242141.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34242154.html
2024 年 5 月 22 日早朝
kaikaku33.blog.jp/archives/34246812.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34236417.html

「p(doom)」という用語は「破滅の確率」の略で、人工知能 (AI) が人類の絶滅や地球規模の深刻な被害につながる可能性のある壊滅的な結果を引き起こす可能性を表すために使用されます。この概念は、高度な AI システムがもたらす実存的リスクについて推測する AI 研究者やテクノロジー業界のリーダーの間で議論の話題になっています。

kaikaku33.blog.jp/archives/34236420.html
ピラミッドを建てたのは誰ですか?
 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com